忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はぁ・・・疲れたぁ〜・・・・・・・・・・。
やっと、なんとか、今月もメドが立ちましたよ。
明日は残業ナシで帰宅できそうです。
うわぁ・・・ホント、もう、いい加減にして・・・毎月、毎月・・・って、言ってもしかたないのだけど。わかってるけど(苦笑)。
今日のエントリーは、ごった煮です。
ただ、ダラダラ書きたいだけです。
いや、いつだってそんなに大したことは書いてないのだが(苦笑)。

今日も少しだけだけど早く帰路につけることとなり、病院を出る時間は、帰りにタワレコに寄ろうと思えばギリ寄れる時間でした。
病院からタワレコまで10分かかる・・・かなぁ・・・なカンジなので。
気になってる映画『僕らのワンダフルデイズ』のサントラが今日発売。
タミオが音楽アドバイザーを担当しているもの。
兵庫さんブログによると、主題歌『雲海』がすこぶる良いらしい。
数日前から発売日に買おうかどうしようかと迷っていて、結局本日の帰宅直前まで悩み、スルー。
どうせだったら、映画を見てからにしようと思って。
11/7公開。
はて、映画館に行く時間が、いつつくれるのか・・・?という問題(苦笑)。
でも、見たいので行く。早めに。ガンバリマース。

そして、書き忘れていたけど、過日11/1、無事に来年のBBワンマンツアーのチケット取れました〜。
散々迷った挙句、結局名古屋ですよ(笑)。
古くからのお付き合いである、あちら方面にお住まいのKさんを誘ったところノリよく「行くー!!」とのお返事いただいので、今度の名古屋は二人で参戦。
それにしても、ドキドキしたぁ・・・。
いつものごとくライブハウスなので、チケットもそんなにたくさんなわけじゃない。
なので、取れなかったらどーしよー!?と、ドキドキでしたよ。
1分以内に予約完了メールが届いたけれど、目にした整理番号はなんと3桁。
いや、先月のell.FITS ALLの時に先行発売していたのもあるけど。
それにしたって、ひぇ〜・・・こりゃすごい。
50祭効果???
いやいや、フォーライフさんが頑張ってくれてるのもあるよね。
即日完売になってた会場もあったし。
とりあえず、取れてよかったです。
・・・で、ファイナルのAXは、未だ迷い中。
迷ってる間にどんどん遅い番号になるっつーの(笑)。
名古屋よりも断然デカいハコなのに。
しかし、3月の予定を、しかも平日夜に渋谷って予定を決めるには、いささか迷いも掴み所も(!?)あるようなないような・・・なのですよ。
困ったなぁ・・・AXどーしよー・・・。

そういえば、今朝見たニュース。
TOYOTAもF1撤退だそうで・・・。
そうか・・・なんか、すごく淋しい。
朝から泣きそうになったよ・・・。
HONDAに続き、TOYOTAもか・・・。
それを思うと、今年の日本GP、やっぱりトゥルーリに優勝して欲しかったし、させてあげたかったなぁ。
すごくすごく残念。
一貴はどうなっちゃうんだろう・・・?
とても、とても心配。

・・・と、結局はぐるぐるしつつ今日はオシマイ。
でも、ダラダラ書けてよかった〜・・・(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

さやこ


群馬県在住
ユニコーンデビュー当時からのファン。
当時から川西さん好き。
解散してからもコンスタントにCDを聞き続ける。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
'09 ユニコーン大復活劇に、まるっと踊らされ、振り回されまくる。
'10 ユニ、BB以外のライブ、フェスにも行く気満々。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
好きなアーティスト
ユニコーン / BLACK BORDERS
PUFFY / ザ・ビートモーターズ / detroit7
ゴスペラーズ / 東京スカパラダイスオーケストラ
SPARKS GOGO / POLYSICS / THE BEATLES
PAUL McCARTNEY / The Temptations
Four Tops / Smokey Robinson & The Miracles
'60~'70の洋楽全般好き
そして基本、ドラマー好き(笑)。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
群馬在住のクセにジェフ千葉サポーター(笑)
サッカーブログは、
Love x Soccer にて。