忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・イヤな季節だ。
晴れてても寒い。
寒いのはキライだ。
今からこんなに寒くて、今年の冬を乗り越えられるのでしょうか・・・?(苦笑)
カラダも寒いっていうのに、草津の発表に心も寒くなってる今日。
まったく、ガッカリだ。

なにやら楽しいことはないかね?
と、思っていたら、年末のCDJのタイムテーブルが発表になってた!!
うーん・・・悩むなぁ・・・。
初っ端PUFFYさんは、いーんだけど、その後からぐるぐるだな。
ちょっとずつかぶるんだよねぇ・・・。
タミオ・筋少・TRICERA。
元春さん・ゴスペラーズ。
椿屋四重奏が気になってたんだけど、くるりとユニとぶつかってるから諦めなきゃなぁ。
ちょっとずつ見るのもありだけど、途中で抜けるとかイヤだなぁ・・・。
とりあえず、Tちゃんと相談して決めよう。
エリアマップも発表になってたけど、いろいろと盛りだくさんですげー楽しみ。
先行チケットだと、ガイドブックを送ってくれるらしい。
なんだか至れり尽くせりだな(笑)。

BBさんは、大晦日にカウントダウンライブ決定らしい。
うーん・・・行きたい気もするけど、どうなんだろう???
チケット取れるかな?
場所とハコにもよるなぁ・・・とか。
詳細待ってみよう。

それから、ちょっと楽しみに待っているものがある。
11/25にザ・ビートモーターズのCDが発売になるのだ。
ビートモ気になる、気になるだったのだけど、件の新木場ジャンクションでのライブを見てから、更に気になるなのだ。
『恋するふたり』っていう曲がとてもいい。
初めて聞いたとき、ビートルズっぽい!って思って、いいなぁ・・・って思ったのだけど(ビートルズ大好きなので!)、ボーカルの秋葉くんはどっちかっていうと、ミック・ジャガーっぽい。
歌い方とか、声のカンジとか。
もっと聞きたいなぁ・・・と、思っていたので、このCDはとても楽しみ。
予約しちゃったんだもんね(笑)。
ビートモのライブにも行きたいなぁ・・・。
というか、CDJ出るんだよね。30日だけど・・・(減)。
ちぇー。

・・・結局、楽しみだけどぐるぐるか(苦笑)。
ま、いいや。
とりあえず、楽しみのために寒いけどがんばろー。

拍手[0回]

PR


【こんにちは】
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。
ビートモーターズ スタッフです。

「気楽にやろうぜ」予約していただいてありがとうございます。
お気に入りの1枚にしていただけたら嬉しいです!!

年内、数本のイベントがひかえていますので、ライブにもゼヒゼヒ遊びに来てくださいね〜
【お返事です。】
⇒ザ・ビートモーターズ スタッフさま
はじめまして、こんばんは。
ご訪問、コメントをありがとうございます!
いやいやいや、ビックリです!
こんな辺境ブログの拙いエントリーを目にしていただくなんて・・・。
予約していた『気楽にやろうぜ』手元に届き、ここ数日ずっと聞いていますよ〜。
すごくすごくいいです!
ええ、すっかりお気に入りの一枚です。
新木場の時からずっと気になっていて、ミナミホイールでの特設ブログも楽しませてもらっていました。
今年中に・・・は、スケジュール的に厳しそうですが、来年はぜひライブに行かせてもらいたいと思っています。
これからも楽しみにしているので、メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、どうかお体大事に頑張ってくださいね!
ありがとうございました〜。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さやこ


群馬県在住
ユニコーンデビュー当時からのファン。
当時から川西さん好き。
解散してからもコンスタントにCDを聞き続ける。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
'09 ユニコーン大復活劇に、まるっと踊らされ、振り回されまくる。
'10 ユニ、BB以外のライブ、フェスにも行く気満々。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
好きなアーティスト
ユニコーン / BLACK BORDERS
PUFFY / ザ・ビートモーターズ / detroit7
ゴスペラーズ / 東京スカパラダイスオーケストラ
SPARKS GOGO / POLYSICS / THE BEATLES
PAUL McCARTNEY / The Temptations
Four Tops / Smokey Robinson & The Miracles
'60~'70の洋楽全般好き
そして基本、ドラマー好き(笑)。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
群馬在住のクセにジェフ千葉サポーター(笑)
サッカーブログは、
Love x Soccer にて。