忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ものすごいイキオイで、心臓バクバク中ですよ(笑)。
ユニコーンさんの2009年総決算DVD BOX Disc1~4それぞれのダイジェストがUPされましたよ!
大沢さんのツイートから、バクンと飛んでって、即行フォローしましたよ。
そして、アホほど繰り返し、繰り返し、繰り返し見ましたよ(笑)。
いやっ、もう、なにっ!?
ユニコーン復活を知ったあの日のように、もうどうしたらいいのかわからなくなってしまった~。
いや、あの日のように軽く目眩がしたよ・・・。
久しぶりだな、このドキドキ感は(苦笑)。
もうさ、ある意味懐かしいとすら思ってしまう一方で、見れなかったものが見れるという初めて感もあり、それが綯い交ぜでわけわからんってカンジなんですよ。ええ。ええ。
なによ、もー!!どーすりゃいいのよー!!!!????(笑)
・・・いや、あと2週間、オトナシク待てってことでしかないんだけど。
でも、この2週間が果てしなく長く、落ち着かないだろうことは明白なわけで。
なんか、気持ちがもつのかな・・・とか(苦笑)。
ダイジェストだけで、こんなにもドクドクしてるのに、全編見たら死ぬんじゃなかろーか???嬉しすぎて、楽しすぎて(笑)。
まあ、それでもよし。
ただし、全編見てからにして欲しいものだ(笑)。
 

それにしてもEBIくん、テンション高いな!!
ダイジェストのどこを見ても、EBIくんのテンションの高さと、それに比例する笑い声の高さったらないですよ(笑)。
ダイジェストだけなのに。ダイジェストだけなのに!!
すごいな(笑)。
いや、みんな笑ってるんだけど。
群を抜くね。
 

なんか、もっといろいろ書きたいのだけど、いや、これはあくまでダイジェストだということを改めて言い聞かせてみたのでこの辺にしようと思う。
全編見たら、ガッツリ書きますよ。
誰も楽しみにしてなくたって、書きますよ(笑)。
でもひとつだけ、ちょっとだけ書いておこう。
Disc4が本当に嬉しい!!
私も行った、5/3のさいたまスーパーアリーナでのライブが収められてるなんて、嬉しすぎる!!
すでにDVDになってる横アリとは違うセトリだし、本当にあの日はすごかった、よかったと思っていたので。
もう、何度も何度も言ってるけど、欲しいものをことごとく提供してくれて嬉しいよ。ホントに。
ああ・・・・。
 

とりあえず、興奮状態なまま書きなぐって見たけど、これはこれで(笑)。
あー、待ち遠しい。
あー、落ち着かない・・・。
早く4/7になってー!!

 





拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さやこ


群馬県在住
ユニコーンデビュー当時からのファン。
当時から川西さん好き。
解散してからもコンスタントにCDを聞き続ける。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
'09 ユニコーン大復活劇に、まるっと踊らされ、振り回されまくる。
'10 ユニ、BB以外のライブ、フェスにも行く気満々。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
好きなアーティスト
ユニコーン / BLACK BORDERS
PUFFY / ザ・ビートモーターズ / detroit7
ゴスペラーズ / 東京スカパラダイスオーケストラ
SPARKS GOGO / POLYSICS / THE BEATLES
PAUL McCARTNEY / The Temptations
Four Tops / Smokey Robinson & The Miracles
'60~'70の洋楽全般好き
そして基本、ドラマー好き(笑)。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
群馬在住のクセにジェフ千葉サポーター(笑)
サッカーブログは、
Love x Soccer にて。