忍者ブログ
2017 / 09
≪ 2017 / 08 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 302017 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



傷心につき、がんばれなくなってた昨日、うっかり50祭の放送があったのを忘れるところでしたよ・・・!!
ふぇ〜・・・あっぶねぇ。
だけど、オンタイムで見る元気がなくて、結局録画しておいて今日見ました。
気分転換〜・・・っていうのと、現実逃避とで(苦笑)。

いや、でも、すごかった!!
TBSチャンネル、素晴らしい!!よっ、太っ腹(!?)。
もう、スカパーのサッカーパックにTBSチャンネル入ってて良かったと、これほど思ったことはないですよ(笑)。
10/7公演分が放送だったので、楽しみにはしていたのだ。
だって、私が行ったのは10/6の初日だけだったから。
んで、何がすごかったって、ユニの分全部放送しやがりましたしてくれました!!
すごい!どの曲も削ることなく全曲。
タミオの謝罪MCまで入ってるし、『ブルース』のイントロやり直しも入ってるしね(笑)。
いやはやビックリ。
PUFFYさん、くるりさん、BBとちょっと少なくないかい?って思ってたのだけど。
いや、だからこそ、ユニにたくさん時間が・・・。
すんごい、得した気分(笑)。
バックステージもちょこっと映ったりしたし。
奈落で準備する川西さんも映ったよ〜。
うん、やっぱり得した気分。
いや、完全に得したな(笑)。
だって、バックステージとかは会場に行ってても見れないものね。
会場入りの様子とか、ちゃんと最初と最後の川西さんの挨拶とか、そーゆーところも、ちょこっとでも映してくれるのが嬉しい。
完全独占で放送するんだから、やっぱり当然のようにあっていい映像だもんね。
ホンっト、ありがとうございます。TBSチャンネルさま!!(笑)

PUFFYさんでは、エンジェル姿での『愛のしるし』も銅鑼を叩きまくってた(笑)『オリエンタル・ダイアモンド』も聞けて、『赤いブランコ』での、しーたかさんとのツインドラムもバッチリ。
『誰かが』がとてもいい曲って思ってたので、それも聞けて嬉しかった!すんごいカッコいい!!
そして、亜美・由美ちゃんはやっぱり、やっぱり可愛かった〜。
BBは2ステージだったのだけど、少なかったね(苦笑)。
1ステージ目の『4 STEP ROCK』、『ロックンロールナイト』と、2ステージ目の『スターフィッシュ』3曲だけでしたよ。
新しいアルバムからの曲、一曲くらい映して欲しかったよ〜・・・。
アップで映る野田くんの緊張っぷりが、大変よくわかりました(笑)。
頑張ったねぇ・・・野田くん・・・。
そういえば、BBカウントダウンライブとアコースティックライブの詳細が発表になってたなぁ。
どーすんの、これ・・・(苦笑)。
いや、チケット取れなそう。カウントダウンとか・・・タイバンは、テッシーのバンドだし。
ムリかぁ・・・と、脱線した(笑)。
戻ろう。
・・・で、くるりさんは岸田くんのユニに関するMCも流してくれてよかった。
『ばらの花』が聞けたのが嬉しい。
いい曲だよねぇ。大好き。
『ブレーメン』もよかったなぁ・・・。
年末のCDJ、やっぱりくるりさんのステージを見るのは確定だなぁ。うん。

そして、ユニコーンさんですよ。
・・・いやはや、それにしても川西さんのチョットオンチーは、もうその域じゃなくてカナリオンチーだったよ(笑)。
だいじょぶ?だいじょぶ?って、なぜだかこちらはハラハラするのだけど、当の本人はえらく楽しそうなのだった・・・。
初日はそんなに気にならなかったというか、いや、チョットオンチーだよねだったんだけどな。
二日目はカナリオンチーでした(笑)。
でも、それが川西さんだからなー。
川西さんが楽しけりゃ、それでいいよ(笑)。
だって、川西祭なんだし!
それにしても、オレンジのツナギ姿がちょっと新鮮というか、ビックリというか・・・。
どこのPOLYSICSかと・・・(笑)。
最近ビートモの次に気になってるPOLYSICS。正反対なのにね(笑)。
3月の武道館行きたいなぁ・・・とか。
いや、来年も3月の予定なんて、そうボコボコ決められるかー・・・って話で(苦笑)。
だけどプレオーダーももう3弾が出てるし・・・うーむ。
・・・いやいやいや、また脱線した(笑)。
とりあえず、ポリのことは置いておこう。
で、なんだっけ?
あ、オレンジツナギ。
あれって、あの日だけだったのかな?
他で着たって聞かないような・・・。
ってことは、レアなの?レアなの?
ま、いいや(笑)。
それにしても、全曲放送してくれるとはなぁ・・・。
『ケダモノの嵐』も『パープルピープル』もまた聞けたし。
タミオのドラミングも全部見れたよ。
楽しそうだったねー、タミオ(笑)。
『WAO!』では阿部ちゃんも、EBIくんもテッシーも、一番楽しそうだったし、川西さんのドラムソロはやっぱカッコよかった!!
『HELLO』もすっごくよかった!!
大迫力なのは、何度も体験させてもらったけれど、本当に素晴らしい曲だし、5人の演奏力とタミオの歌声がバッチリ過ぎる。
会心の演奏だったのだろうな。
SLSの時の『WAO!』では阿部ちゃんが、終わった時ガッツポーズだったけど。
この日の『HELLO』では川西さんガッツポーズしてたよ。
ゲストのみなさんも、ユニのみなさんも、お客さんも、当然川西さんもすっごく楽しんでいるのが伝わってくる映像でした。
ホント、いい放送だったぁ〜・・・。
もう一回見ちゃおう(笑)。
そして、元気、元気になるのだー!!

拍手[0回]

PR


【無題】
私もヘコんでいる時は必ずユニDVDを見ます!
な〜んか悩んでるのがアホらしくなるんですよね
なんでも楽しまなきゃ損だと思えるんです
今年あのおっさんらに教えられた事ですね(笑)

放送よかったですよねー!!
個人的には勤労DVDよりよかったかも
カメラワークナイス!
かゆいところに手が届くとはこれですね!

チョットどころじゃない歌いっぷりに爆笑でした
がんばれ〜と呟きもしました(笑)
ただファンじゃない人がたまたまこの放送を見たらどう思うんだろうと何度も‥
祭だから許してくれるかな?(^o^)

エビカニさんどうにかして下さい(笑)
ハシャギすぎです!

最後、袖で挨拶終わりを待つみなさんの図にぐっときました〜(・_・、)

最高でした!ありがとうTBS!
【お返事です。】
⇒ハチさん
こんばんは。オヒサシブリです!
50祭、ご覧になれたのですね〜。よかったですね!
ホントにいい放送でした〜。
見たいと思っていたところ満載で、なによりユニ曲ノーカット!!
もう、TBSチャンネルさんには頭が上がりません(笑)。

> ただファンじゃない人がたまたまこの放送を見たらどう思うんだろうと何度も‥
・・・私も思いました(笑)。
きっと、タイトルの意味が理解できて、その後「チョットじゃないじゃんっ!?」ってツッコミが入っているのではないかと。
祭なので許して、納得してもらいましょう(笑)。
すっごい楽しかったですね〜。
みんなのはしゃぎっぷりが、嬉しい限りでしたよ。
もう一回見よう(笑)。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さやこ


群馬県在住
ユニコーンデビュー当時からのファン。
当時から川西さん好き。
解散してからもコンスタントにCDを聞き続ける。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
'09 ユニコーン大復活劇に、まるっと踊らされ、振り回されまくる。
'10 ユニ、BB以外のライブ、フェスにも行く気満々。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
好きなアーティスト
ユニコーン / BLACK BORDERS
PUFFY / ザ・ビートモーターズ / detroit7
ゴスペラーズ / 東京スカパラダイスオーケストラ
SPARKS GOGO / POLYSICS / THE BEATLES
PAUL McCARTNEY / The Temptations
Four Tops / Smokey Robinson & The Miracles
'60~'70の洋楽全般好き
そして基本、ドラマー好き(笑)。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
群馬在住のクセにジェフ千葉サポーター(笑)
サッカーブログは、
Love x Soccer にて。