忍者ブログ
2019 / 10
≪ 2019 / 09 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 2019 / 11 ≫
  •  2019/10/22   [PR] 
  •  2010/04/06   落ち着かない日々、継続中。 
  •  2010/03/24   ダイジェストだ・・・ダイジェストだけど!! 
  •  2010/03/05   チョットベンリーになりました。 
  •  2010/01/27   ・・・なっ、なんですとっ!? 
  •  2010/01/02   早く4月になれ〜! 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・なんだかカナリのイキオイで、いろんなことに乗り遅れております(苦笑)。
いやぁ・・・J始まっちゃうと、ホント慌しくなるし、落ち着かなくなる毎日ですな・・・。
そんなことは、今に始まったことじゃないけど(笑)。
 

さて、それだけでも落ち着かない日々だったのだけど、ただいま最高潮に落ち着かないでございます。
早く明日になれー!
Amazonさんから、今朝、発送しましたメールが届いていたのです。
明日、発売日に届く模様です。
いや、それでもいいんだけど。
当初の予定だと明後日以降だったしな!
発売日に届くのだから、よしだろう。
もうちょっと待ちます。オトナシク。
 

で、DVD BOXの内容リストが過日発表になったわけで。
・・・もうね、これを見ただけで相当落ち着かなくなるわけですよ(苦笑)。
すごいよ、いや、マジで!!
特にDisk3がたまらない。
夏フェスほぼ網羅。
スイカ投げって、JAPAN掲載の写真のヤツだよね?
プラス、50祭・「半世紀少年」までの道のり。
CDJも、RCも。
・・・ハヤク、ミタイデス・・・うがー!!
Disk4のスーパーアリーナ公演のセトリの間にMCの文字が入ってるってことは、ホントにまるごとなのかね(上々はナシだけど)!?
すげー。
各Disk、2時間前後の収録時間らしいし、もう、どうしたものか・・・。
いや、届いたらまた、どうしたものか・・・と、もっと思うんだろうけど(苦笑)。
届いたら、順番に見ます。
たぶん、一日1枚・・・。
あー・・・・・・・・・・・・・。
 

そしてそして、本日発表のお知らせにて、6/9に「裸の太陽」リリースとのこと!
明日からは、着うた配信開始とのこと。
待ってた!!
で、今年のユニコーンさん初、ライブ決定のお知らせも。
昨年のリベンジ、ハイグラ出演決定とのこと。
あといくつか、夏フェス出るかなぁ・・・。
どれかひとつくらい行けたらいいなぁ・・・。
フジフジフジQとか、出ないかなぁ・・・?
ま、楽しみに待ちます。
 

BBさんもイロイロとあるのだけど、とりあえずまた明日にでも更新。
JもユニコーンさんもBBも、パフィーさんも、ビートモも、いろいろイロイロで楽しみいっぱいだな!
・・・カラダ、あと3つくらいあったらいいのにな・・・(苦笑)。

あ。
あと、『SHINKIBA JUNCTION 2009』のDVDも予約しなくちゃ。
・・・はぁ・・・落ち着かないのぅ・・・。
 





拍手[0回]

PR


ものすごいイキオイで、心臓バクバク中ですよ(笑)。
ユニコーンさんの2009年総決算DVD BOX Disc1~4それぞれのダイジェストがUPされましたよ!
大沢さんのツイートから、バクンと飛んでって、即行フォローしましたよ。
そして、アホほど繰り返し、繰り返し、繰り返し見ましたよ(笑)。
いやっ、もう、なにっ!?
ユニコーン復活を知ったあの日のように、もうどうしたらいいのかわからなくなってしまった~。
いや、あの日のように軽く目眩がしたよ・・・。
久しぶりだな、このドキドキ感は(苦笑)。
もうさ、ある意味懐かしいとすら思ってしまう一方で、見れなかったものが見れるという初めて感もあり、それが綯い交ぜでわけわからんってカンジなんですよ。ええ。ええ。
なによ、もー!!どーすりゃいいのよー!!!!????(笑)
・・・いや、あと2週間、オトナシク待てってことでしかないんだけど。
でも、この2週間が果てしなく長く、落ち着かないだろうことは明白なわけで。
なんか、気持ちがもつのかな・・・とか(苦笑)。
ダイジェストだけで、こんなにもドクドクしてるのに、全編見たら死ぬんじゃなかろーか???嬉しすぎて、楽しすぎて(笑)。
まあ、それでもよし。
ただし、全編見てからにして欲しいものだ(笑)。
 

それにしてもEBIくん、テンション高いな!!
ダイジェストのどこを見ても、EBIくんのテンションの高さと、それに比例する笑い声の高さったらないですよ(笑)。
ダイジェストだけなのに。ダイジェストだけなのに!!
すごいな(笑)。
いや、みんな笑ってるんだけど。
群を抜くね。
 

なんか、もっといろいろ書きたいのだけど、いや、これはあくまでダイジェストだということを改めて言い聞かせてみたのでこの辺にしようと思う。
全編見たら、ガッツリ書きますよ。
誰も楽しみにしてなくたって、書きますよ(笑)。
でもひとつだけ、ちょっとだけ書いておこう。
Disc4が本当に嬉しい!!
私も行った、5/3のさいたまスーパーアリーナでのライブが収められてるなんて、嬉しすぎる!!
すでにDVDになってる横アリとは違うセトリだし、本当にあの日はすごかった、よかったと思っていたので。
もう、何度も何度も言ってるけど、欲しいものをことごとく提供してくれて嬉しいよ。ホントに。
ああ・・・・。
 

とりあえず、興奮状態なまま書きなぐって見たけど、これはこれで(笑)。
あー、待ち遠しい。
あー、落ち着かない・・・。
早く4/7になってー!!

 





拍手[0回]



本日、ユニコーンさんのケータイ公式がプチリニューアル。
チョットベンリーになりましたね(笑)。
各メンバーの情報がまとめて見れるのがちょっといい。
ブログもまとめておいてくれるも嬉しい。
でも、こういう風にされたのを見ると、今年はホントに休むんですね・・・と、ちょびっと淋しくも思ったり。
だけど、まあそれはそれ。
ゆっくりだって、なんだって、ユニコーンがあり続けることがなによりなんだもの。
もうあの喪失感に襲われることも、もう何も生み出されないんだなぁ・・・とぼんやりしてしまうこともないのだから。
忘れたころに、またびっくりさせてくれる。きっと。
そうやって、メンバーが楽しんでいってくれればいい。
それがなにより。
それぞれが、いろんなところでいろんなことをして、またユニコーンに戻ってきてくれたらいい。
待つことができる幸せ。
待ってたら、なにかまた楽しいことがあると思える幸せ。
それでいいんだよねー。

メンバーが別現場にお出かけしてる間を埋めるように(!?)、スタッフさんの振り返り日記もUPになったし。
テレビ出演だったり、雑誌やWebでのインタビューだったりは当然見ることができていたけど、その時その時の裏側は知り得ることはないものね。
それを見せてもらって、「へぇ・・・こんなだったんだー」って思いながら、その時に目にしたものを思い出すのも一興。
もうすっかり、シングル発売から一年とか、ツアー初日から一年とかになってるので、楽しくて、幸せで、嬉しかった一年をおさらいするアイテムの一つとしてはそれもまた貴重。
その最たるものとしては、来月発売のDVDBOXとなるんだと思うけど。
でも、三浦マガジンだったり、勤労手帖だったりもいい振り返りアイテムだよね。
楽しませてもらいますよ、ええ、ええ。

とりあえず、今日はここまで(笑)。
明日はBBさんについてかな・・・。
いや、いろいろツッコミたいことが・・・(笑)。

 




拍手[2回]



朝、出勤前にメールチェック。
ソニー・ミュージックからのメール。
ユニコーン情報。
はて、なんでしょうね・・・なんて、ノンキに開いてびっくり。びつくり。
『新曲「裸の太陽」アクエリアスTVCMソングに決定』って・・・。
ちょ・・・ど、どーゆーことっ!?
し、新曲ですとっ!?
・・・はぁ!?ちょ、ちょっと待てー!!
しかし、それ以上の情報はそのメールからは得ることができなくて。
わーわーわわわー!!と、アワアワしたまま出勤、仕事。
は、早く帰りたいー・・・とソワソワなダメなオトナとして一日過ごす(苦笑)。
帰宅早々アチコチ当たり散らす(違)。

わかったこと。
・2/1よりCMオンエア開始
・ワールドスポーツイヤーに対するキャンペーン・アンセム
・作詞:タミオ/作曲:タミオ・テッシーの共作
・このキャンペーンのための書き下ろしテーマソング
・リリース未定
・ちなみにサッカーでは本田圭祐選手がCM出演

・・・そ、そっすか・・・。
いや、なんか、もうね・・・いつの間にっ!?って、そればっかり。
だってもう、今年はまるっと休みますよ。それがなにか?的な雰囲気だったし。
それでいいよって思ってたし。
それぞれ別現場でのスケジュールも春先まで埋まってるみたいだし。
もし動いたとしても夏以降かなぁ・・・なんて思っていたので。
いや、もう去年の再始動開始直後から「ご要望で活動します」的なことをアチコチで言ってたから、その通りって言えばその通りなんだろうけど。
や、でも、まさか今年になってこんなに早くユニコーンとしての仕事が発表になると思わなかったんだよー・・・。
今発表ってことは、もう去年のうちに録ってたってことだよね。
もうさ、ホントに・・・いつの間にっ!?
あー・・・。
ともかく、二年連続でアクエリアスのCMソングということか。
去年の『WAO!』は後付けというか、曲が出来てから話が来たんだよね。
でも、今回はこのための曲なんだねー。
ともかく、今のところリリース未定らしいので、早くCMが見たいな。
今度こそ、タミオがメインボーカルなのかね(笑)。
去年はかわしまくってたからな。
アルバムでは当然あったけど、シングルとしては『WAO!』は阿部ちゃんだったし、『半世紀少年』なんて川西さんだもんね(笑)。
なんでタミオじゃないのっ!?ってヤキモキしてるファンの人もいるだろうからなぁ・・・。
ワタシ的には別に、メインボーカルが誰だっていいって思ってるんだけど。
だって、それがユニコーンだし(笑)。
どんな曲だろうなぁ・・・。
コカ・コーラHPのニュースリリースには絵コンテ的なものが載っていて、ちょびっと歌詞も載ってたけど。
でもきっと、いい曲。
ふざけてるようでいて、バシっといいもの出しちゃうのがあの人たちなんだよねぇ・・・。
ふざける時は、トコトンふざけるけど(笑)。
・・・それにしても、今年も早々に楽しみを出してくれて、今年も早々にソワソワさせてくれますね、オジサンたち。
去年ほどじゃないにしても、やっぱり今年も振り回される・・・のか?
いや、いいですよ。
思いっきり振り回される気満々ですよ。
どんとこーい(笑)。
とりあえずは、2/1までソワソワしとこうと思います(笑)。



拍手[0回]



今年最初の嬉しいニュースもユニコーンさん発ですよ。
いえ、1/1に発表っていうのは年末に知っていたので、昨年の再結成発表のようにどうしたらいいのかわからなくなることはなかったけれど(笑)。
だってあれは、まったくの予想外。
いや、そんな言葉で治まるほどのものじゃなかったし!
で、今年最初のニュースは、DVD BOXが4/7に発売決定とのお知らせ。
・・・やってくれるよねぇ・・・ホント。
昨年散々、「欲しいと思うものを提供してくれる」と言ってきたけど、今年もだね〜。
オジサンたち、そんなにサービス満点でいいの?
ま、でも素直に喜ぶけど(笑)。
で、カンジンの内容だけど・・・。
もうね、どうしたらいいんだろう?
ついに、待ちに待ってた・・・ですよ!!
始動時のプロモーションから、ライブリハ、ツアー、フェス、50祭、常に回されてたカメラがおさえてたドキュメンタリー映像が3枚分。
そして、私も行ったツアー、5/3のスーパーアリーナでのライブが1枚。
・・・なんだこれ!?
サービス良すぎじゃないですか?ちょっと怖いよ(笑)。
シングル『WAO!』とアルバム『シャンブル』についてたDVDでも充分楽しかったのに、その後楽しく動き続けた際のドキュメントなんて、楽しくないわけがないじゃない〜?
去年、一年間通して、常にわちゃわちゃ楽しんでた5人だもの。
楽しいよ、絶対。
・・・それが見れるなんて、嬉しすぎるよ〜。
ああ、ホントに楽しみ!!
完全生産限定盤だよ。
早速予約したよ(笑)。
早く4月にならないかなぁ〜。

あ。
そういえば、勤労ロードショーの上々ダイジェストを見たよ。
年越しながら(笑)。
なんで、年越しで上々ダイジェストやねーん・・・っていう(笑)。
でも、面白かったぁ〜。やっぱり。
と、いうか、阿部ちゃんがんばったなぁ・・・って、しみじみ思ったり。
ホント、身を削って『上々』やってんだなぁ・・・って。
終わった後の抜け殻感がたまらなく、ありがとうって思わされるよねぇ・・・。
昔のイキオイならいざ知らず、今の阿部ちゃんのキャラじゃないって言えばそれだもんね。
だけど、楽しませてくれてありがとうだよ。
ファイナルの沖縄が見れてよかった。
"ケリ"をつけてた。
あの日に行けた人は、嬉しかったろうなぁ・・・。
本当の意味で、再始動を感じたろうなぁ。
いや、本当にいろんなことを思わされた映像でしたよ。
ありがとう、阿部ちゃん!
楽しかったですっ!!
だけどまた、楽しませてね〜(笑)。



拍手[0回]



09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さやこ


群馬県在住
ユニコーンデビュー当時からのファン。
当時から川西さん好き。
解散してからもコンスタントにCDを聞き続ける。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
'09 ユニコーン大復活劇に、まるっと踊らされ、振り回されまくる。
'10 ユニ、BB以外のライブ、フェスにも行く気満々。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
好きなアーティスト
ユニコーン / BLACK BORDERS
PUFFY / ザ・ビートモーターズ / detroit7
ゴスペラーズ / 東京スカパラダイスオーケストラ
SPARKS GOGO / POLYSICS / THE BEATLES
PAUL McCARTNEY / The Temptations
Four Tops / Smokey Robinson & The Miracles
'60~'70の洋楽全般好き
そして基本、ドラマー好き(笑)。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
群馬在住のクセにジェフ千葉サポーター(笑)
サッカーブログは、
Love x Soccer にて。