忍者ブログ
2019 / 08
≪ 2019 / 07 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 312019 / 09 ≫
  •  2019/08/23   [PR] 
  •  2010/05/07   ヒサシブリなので、イロイロ、アレコレ 
  •  2010/03/19   ビートモツアーにぐるぐるする。 
  •  2010/03/14   BBで、ポリで、ビートモ!! 
  •  2010/02/28   オヒサシブリにイロイロと 
  •  2010/02/04   早くも大混乱。 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやはやなんとも・・・どんだけサボればいいんだい?ってくらい更新してなくてスミマセン。
いや、もうほぼ独り言で、覚書みたいなもんだから、こんな程度の更新かと・・・(苦笑)。
むこうのブログでも書いてたけど、ツイッター・・・よくないなって思うんですよ。
音楽系のこともだいぶつぶやいてるのだけど、そこで完結してしまう・・・というか・・・。
ダメだなーって思うんだけど、ヤメられないなー(笑)。
とりあえず、ログページ設定したので、お気になられましたらコチラにて・・・。

さて、更新しない間にもイロイロと。
とりあえず、箇条書きで。

◆ユニコーン
・MIJ、もう何度も何度も見ています。
それぞれのDiscの感想とか書きたいんですが、腰が落ち着かないので、もうちょっとしたら・・・とか(苦笑)。
ものすごい面白いし、感心するし、蘇えるし・・・です。
一家に一台・・・モトイ、一家に一セット以上(笑)。オススメです。
ぜひに、です。

・ニューシングル『裸の太陽』、満を持して6/9発売とのこと。
すっかり予約は済ませています。楽しみ!

・夏フェス出演情報もチラホラと出てますね。
ハイグラ、セットストック、RIJ・・・と、今のところこれだけかな。
でももうちょっと、出そうだよね。
今後の情報も要チェック。

◆BLACK BORDERS
・5/26発売のアルバム『Go To Go』。
発表されたジャケットに、ちょっとビックリ。
・・・いや、あーゆーテイストだと思ってなかったもので・・・(苦笑)。
でも、重要なのは中身です。
DVDも内容満載の模様で楽しみ倍増!

・ライブ日程が次々と発表になってますね。
とりあえず、私は今のところ6/5の長野CLUB JUNK BOXでのミニワンマンのチケット取れたので行く予定。
あとは、スパゴーとのタイバンライブに行きたい・・・けど、チケットしだい(苦笑)。

◆detroit7
・4/24の下北沢ガーデンでのライブに行ってきました!
初d7は、ものっすごいカッコよかったし、気持ちよかった!!
フジファブリックの金澤くんも来てくれて、それも聞けたのが嬉しかった。
金澤くんも元気そうで、楽しそうでなによりでした。

◆フジファブリック
・怒涛のリリースニュースにちょっと、アワアワしたまま(苦笑)。
ニューアルバムは、ものすごく嬉しい。
でも、聞いたらまた泣けてしまうような気がしてならない・・・。

◆ザ・ビートモーターズ
・ニューアルバム『素晴らしいね』は、本当に素晴らしいのです!
どの曲も好きだけど、『アンドレア』と『きれいな少女』がたまらなくいいのです。

・初のツアー、本日よりスタートですね!
初日、千葉LOOKって、個人的にちょっと嬉しいというか、なんというか・・・(笑)。
私は、日曜日の熊谷HEAVEN’S ROCKに行きますっ!
初ビートモ!嬉しくて、楽しみ!!
チケットの整理番号が、かつて手にしたことのないような番号で、ものすごくドキドキ(笑)。
レポート書けたらな・・・と、思ってます。

 

・・・と、こんなカンジ?
いろいろ書き落としてるんだと思うけど、とりあえず、とりあえず・・・と、いうことで(苦笑)。
もうちょっと、更新なんとかしたいなぁ・・・とは、思ってます。
「思って」います(苦笑)。





拍手[0回]

PR


BBAX、楽しかった模様でなによりです。
映像Dの大沢さんも見に行ってたようですね。
「MCが長くておもしろい!」とつぶやいてましたよ(笑)。
長くてどころか、長すぎて・・・ではなかったのか???とか、とか、とか(笑)。
とりあえず、ひと心地ですね。
野田くん、川西さんお疲れさまでした。
 

さて、今日はビートモ。
ザ・ビートモーターズ 2ndアルバムリリースツアーの詳細が発表になりましたよ。
 

5月7日(金) 千葉LOOK
5月8日(土)  F.A.D 横浜
5月9日(日) 熊谷HEAVEN’S ROCK
5月13日(木) 宇都宮HEAVEN’S ROCK
5月14日(金) 仙台CLUB JUNKBOX
5月16日(日) 下北沢CLUB 251
5月19日(水) 名古屋CLUB ROCK’N ROLL
5月21日(金) 梅田Shangri-la
6月11日(金) 下北沢SHELTER
 

ざっと見て、千葉、横浜、宇都宮・・・熊谷・・・ん?仙台・・・?
惜しい!!もう一声!!で(!?)、高崎まで来てくれたら~・・・残念~。
うがー、ハズレたー・・・と、ちょっと悶絶しました(笑)。
ま、それはそれとして、さてどうしたものか・・・。
スケジュールを見てのファーストインプレッションだけだと、千葉・横浜・熊谷・・・が、行けそうかな・・・と。
宇都宮は遠いんですよ。
お隣りなのに、遠いんです。
侮るなかれ、お隣りさんなのです(苦笑)。
ん?横浜の翌日が熊谷?と、すると、どっちかだけかな・・・。
いやいやいや、違う、違う、違う。
千葉行って、横浜行って、熊谷・・・と、3連チャン???
うそー?(笑)
もうすでに、ぐるぐる大混乱デスヨ・・・(苦笑)。
下北もアリかもだけど、帰りの時間を気にしないと。
そりゃあ、慌てる予感・・・(苦笑)。
名古屋は水曜日だし。
大阪もムリだろうなぁ・・・。
6月のファイナルはワンマンとのことだけど、他はタイバンありなのかな?
とりあえず、チケット発売までにぐるぐると考えようと思います。はい。
サッカーの予定とも摺り合わせなくちゃだしね。
4/21発売の2ndアルバム「素晴らしいね」の中に先行予約チラシ入りとのことなので、CD発売日までに決めよう。行くとこ。
楽しみだな~。

今月末発売のROCKIN'ON JAPAN5月号ではロングインタビューも掲載とのこと。
それも楽しみ。
アルバムについて、たくさん語ってくれてるよね???
アルバムも、ツアーも、すごく楽しみ!!
・・・が、どちらも手に入れるまでソワソワだなぁ。
今からもう、落ち着かなーい!!(笑)
果報は寝て待て・・・なので(!?)、ソワソワしながらも、今夜はオヤスミナサイ(笑)。
 





拍手[1回]



一週間のうちに、イロイロありましたねぇ。
これ以上ためこむと、完全に乗り遅れるので更新(苦笑)。
BBさんは、ロックンロール研究所・・・モトイ、ロックンロール道場も無事終了となった模様ですね。
リリースが楽しみだなぁ・・・。
AXの日のニュース発表って、リリースのこと???
いや、他にもありそうだけど・・・あれとか、これとか・・・。
と、勝手に妄想(笑)。
いやぁ、楽しみだなぁ・・・。
AXももうすぐですね。
私、行かないけど・・・(苦笑)。
久しぶりのライブになるから、きっと、野田くんも川西さんも楽しむだろうなぁ・・・そして、私語がまた長くなるんだろうなぁ(笑)。
 

そして明日は、POLYSICS BUDOKAN OR DIE!!!!ですね。
行きたかったなぁ・・・。
当日券出るらしいけど、明日はダメなのだ・・・。
グッズもカワイイのがたくさんで、欲しい~。
明日でカヨちゃん最後なんだよね。淋しいなぁ・・・。
ポリもしばらく休止になっちゃうしね。
でも、それもこれも忘れて、明日はみんな全力で楽しんでくれたらいいなぁ。
ツイッターにて、リアルタイム中継してくれるみたいなので、私はそれで楽しませてもらおうっと!
 

はてさて、そして、ビートモ!
4/21に2ndアルバム発売!!
そしてそして、ツアーも始まるー!!!
嬉しいね。嬉しいねぇ。
楽しみだねー!!
アルバムジャケットが超カッコいいよー。
収録曲も発表になってて、私としては1stに入ってなかった「9to5」が入ってるっていうのが更に嬉しい。
ツアーの詳細発表も待ち遠しいなぁ・・・。
高崎FLEEZ、来てくれないかなぁ・・・。
来てくれたらいいなぁ・・・待ってるー!!(笑)

・・・あと、まだなにかあったような気がするんだけど、書いてる途中で友人と長電話してしまったら抜け落ちた(笑)。
また思い出したら書きます。
とりあえず、とりあえず、明日のポリを楽しもう。
そして、いろいろのいろいろを待とう(笑)。
 





拍手[3回]



・・・いろいろあったけど、ネット復帰。
今月ももう終わりだけど(苦笑)。
とりあえず、いろいろありました。
ありましたけど、大丈夫です・・・と、いうことで。
ナニゴトもなかったように、こちらもエントリー。

さて、いろいろのいろいろな間にいろいろと(笑)。
PUFFYさんのツアーが決まったーとか、三浦マガジン買ったーとか、DVDの詳細発表になったーとか、50祭再放送決定したーとか、ビートモの自主イベント対バン発表になったー・・・とか、とか、とか・・・。

で、まずはPUFFYさんのツアー。
とりあえず、行けそうなのは7/11の東京だけだなー。
チケット取れるかな?取りたいなー。行きたいなー。
その前に、アルバム発売はいつなんだろう?それも楽しみだな!

そして「三浦マガジン」。
なんか、写真がいっぱい詰め込まれてて、一度見ただけじゃ見きれない気がする(笑)。
それと、ツアーの写真だけなんだねー。
表紙は夏フェス(セットストックだよね?)の時のだけど。
でも、楽屋やリハ、打ち上げの時の写真とかもいっぱいあったので嬉しいな。
ユニのみなさんが、いつでも、どこでも楽しそうにしている写真は、やっぱり嬉しいし、こっちまで楽しい気持ちになる。
まだ一回しか見てないので、またゆっくりと見ようっと(笑)。
でもこれ、DVDの紙版みたいだよね。
DVDがますます楽しみになってきたー。
ハラダさんのブログではパッケージ写真がUPになってたねぇ。
楽しみ、楽しみ。
もうちょっと、もうちょっと。

・・・なんか、もっといろいろあったけど、とりあえずこんなカンジで(苦笑)。
もう戻ったので、これからはタイムリーに・・・と、いうことで。
今日はこれだけ(笑)。
 





拍手[0回]



はぁ・・・やっと、目処がたったのでちょびっと早目に帰宅。
ふぅー・・・あとちょっと、あとちょっとだぁ・・・。
さて、忙しかった間に、いろいろとぐるぐるでして(苦笑)。
Jの日程も発表になって、なおぐるぐるだよー!!
とりあえず、Jの日程については、別エントリーで。
もう、ホント早くスケジュール整理しなくちゃ。
のんびりしてられないでございますですよ。
ちょっと前に、d7とビートモのチケット申し込みをしたってブログで書いてたのに、私ったらすっかり忘れてたー!!
で、そのあとにスパゴーのツアーが始まるんだー・・・ってチェックして、行けそうなのは渋谷かー・・・とか思ってて。
4/24(土)。
d7の下北ガーデンもスパゴーのO−WESTも4/24だったー・・・。
それに気づいたのが、d7の先行申し込みチケット当選のお知らせが来たからで。
当選メールが届く前日に、スパゴー行こうかなって思ってたりしたから、むむ?と思って。
ん?その日なんかなかったっけ???って。
まったく、うっかりだったよー・・・。
結局、当選したのもあってd7に行くことに。
スパゴーは、今回のツアーでは他に行けそうなところがないので見送り。また今度。
いや、わかってるんですよ。
欲張りすぎてるって。
だから混乱しちゃうんでしょ?ってことは。
だけど、行きたいんだよー・・・。
なんか、今年は相当混乱しそうな予感(苦笑)。
しっかりと、よく確認してからね・・・うん。
もう、そのうっかり度を感じ取ったので、これからは気をつける。うん。
とりあえず、今年行きたいというか、行こうと思ってるのはd7、スパゴー、ビートモ、PUFFY、ゴスペラーズ、スカパラ。
ユニとBBは言わずもがな。
・・・なんか、私のカラダ分裂すればいいのに・・・とか思う(苦笑)。

で、ツイッターでもブツブツ言ってたんだけど、この間の代表戦の時、残業中だったんだけど、休憩時間にワンセグでちょこっと見ようって思って。
チャンネル合わせたらCMばっかり。
あー、ハーフタイム中かー・・・なんて思ってたら、スカパラ×タミオの『流星とバラード』のCMが!
発売になったのは知ってたけど、まだ聞いてもなかったんだよね。
で、そのCMを見たらえらくカッコよくて!!
帰りにタワレコ寄って、買って来ちゃったよ(笑)。
すごい、すごいカッコいい!!
曲もカッコいいし、タミオの歌声もカッコいい。
やっぱ、ソロでもユニでもないのは当然なんだけど、それがすごく新鮮で、前にコラボした『美しく燃える森』とはまた違って、更にカッコよさが増してる。
去年、高崎音楽祭にスカパラが来てくれた時、行こうかなって思ってたんだけど、慌ただしくしているうちに、気づいたらもう終わってたという失敗をしているので、今年は行こうって思ってたんだけど。
この曲を聞いたら更に行きたいって思ったよー。
いや、いつでもどこでもタミオが出るとは限らないんだけど、別にタミオ出なくてもやっぱスカパラ行きたい。
行きたいなー・・・って、ずっとぼんやり思ってたけど、踏み込んでなくて。
でも、だからこそ、今年は行く。うん。
YouTubeのavexチャンネルでPVがUPされてたので、はっておきます。
もう、ホントカッコいいよー!!



・・・そんな私は、今夜こそビートモのポッドキャスト『ビートーク』を聞こうと思います。
毎日クッタリで、全然聞けてなかったからな!
今夜こそは!!



拍手[0回]



07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

さやこ


群馬県在住
ユニコーンデビュー当時からのファン。
当時から川西さん好き。
解散してからもコンスタントにCDを聞き続ける。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
'09 ユニコーン大復活劇に、まるっと踊らされ、振り回されまくる。
'10 ユニ、BB以外のライブ、フェスにも行く気満々。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
好きなアーティスト
ユニコーン / BLACK BORDERS
PUFFY / ザ・ビートモーターズ / detroit7
ゴスペラーズ / 東京スカパラダイスオーケストラ
SPARKS GOGO / POLYSICS / THE BEATLES
PAUL McCARTNEY / The Temptations
Four Tops / Smokey Robinson & The Miracles
'60~'70の洋楽全般好き
そして基本、ドラマー好き(笑)。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
群馬在住のクセにジェフ千葉サポーター(笑)
サッカーブログは、
Love x Soccer にて。