忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・なんだかカナリのイキオイで、いろんなことに乗り遅れております(苦笑)。
いやぁ・・・J始まっちゃうと、ホント慌しくなるし、落ち着かなくなる毎日ですな・・・。
そんなことは、今に始まったことじゃないけど(笑)。
 

さて、それだけでも落ち着かない日々だったのだけど、ただいま最高潮に落ち着かないでございます。
早く明日になれー!
Amazonさんから、今朝、発送しましたメールが届いていたのです。
明日、発売日に届く模様です。
いや、それでもいいんだけど。
当初の予定だと明後日以降だったしな!
発売日に届くのだから、よしだろう。
もうちょっと待ちます。オトナシク。
 

で、DVD BOXの内容リストが過日発表になったわけで。
・・・もうね、これを見ただけで相当落ち着かなくなるわけですよ(苦笑)。
すごいよ、いや、マジで!!
特にDisk3がたまらない。
夏フェスほぼ網羅。
スイカ投げって、JAPAN掲載の写真のヤツだよね?
プラス、50祭・「半世紀少年」までの道のり。
CDJも、RCも。
・・・ハヤク、ミタイデス・・・うがー!!
Disk4のスーパーアリーナ公演のセトリの間にMCの文字が入ってるってことは、ホントにまるごとなのかね(上々はナシだけど)!?
すげー。
各Disk、2時間前後の収録時間らしいし、もう、どうしたものか・・・。
いや、届いたらまた、どうしたものか・・・と、もっと思うんだろうけど(苦笑)。
届いたら、順番に見ます。
たぶん、一日1枚・・・。
あー・・・・・・・・・・・・・。
 

そしてそして、本日発表のお知らせにて、6/9に「裸の太陽」リリースとのこと!
明日からは、着うた配信開始とのこと。
待ってた!!
で、今年のユニコーンさん初、ライブ決定のお知らせも。
昨年のリベンジ、ハイグラ出演決定とのこと。
あといくつか、夏フェス出るかなぁ・・・。
どれかひとつくらい行けたらいいなぁ・・・。
フジフジフジQとか、出ないかなぁ・・・?
ま、楽しみに待ちます。
 

BBさんもイロイロとあるのだけど、とりあえずまた明日にでも更新。
JもユニコーンさんもBBも、パフィーさんも、ビートモも、いろいろイロイロで楽しみいっぱいだな!
・・・カラダ、あと3つくらいあったらいいのにな・・・(苦笑)。

あ。
あと、『SHINKIBA JUNCTION 2009』のDVDも予約しなくちゃ。
・・・はぁ・・・落ち着かないのぅ・・・。
 





拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さやこ


群馬県在住
ユニコーンデビュー当時からのファン。
当時から川西さん好き。
解散してからもコンスタントにCDを聞き続ける。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
'09 ユニコーン大復活劇に、まるっと踊らされ、振り回されまくる。
'10 ユニ、BB以外のライブ、フェスにも行く気満々。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
好きなアーティスト
ユニコーン / BLACK BORDERS
PUFFY / ザ・ビートモーターズ / detroit7
ゴスペラーズ / 東京スカパラダイスオーケストラ
SPARKS GOGO / POLYSICS / THE BEATLES
PAUL McCARTNEY / The Temptations
Four Tops / Smokey Robinson & The Miracles
'60~'70の洋楽全般好き
そして基本、ドラマー好き(笑)。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
群馬在住のクセにジェフ千葉サポーター(笑)
サッカーブログは、
Love x Soccer にて。