忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カラダが痛〜い、ダル〜いのは、週末になってる証拠(苦笑)。
はぁ・・・しんどい・・・。
それはそれとして(!?)、昨日のことと明日のことを。

昨日は、仕事終わりのその足で『僕らのワンダフルデイズ』を見てきたのでした〜。
・・・というか、昨日しかなかったのだ。スケジュール的に(苦笑)。
うーん・・・とりあえずの感想としては、予想通りというか、なんというか・・・。
悪くはないんだけど、話の筋が読めてしまったというか・・・。
オジサンたちの青春映画でした。
私としては、音が聞きたくて見たかったっていうのもあったので、それはそれでいいかなぁ・・・とか(笑)。
でも、ホロリとくるんだなぁ・・・。
劇中歌の『僕らの旅』と『ドキドキしよう』どちらもすごくいい。
シーラカンズ(劇中のバンド)のためにというか、シーラカンズとして作った曲になってる。
変な言い方だけど、上手いなぁ・・・って、思う。
まんまと、結局、サントラを買ったのだけど(笑)、タミオバージョンの『僕らの旅』がまたいい。
竹中さんとは違う味わいになってる。
そして、評判の高い『雲海』。
いやぁ・・・すっごい、いい。
タミオらしいというか、いや、ソロのタミオらしい曲。
映画の最後、エンドロールが流れるところでこの『雲海』が聞こえてくるのだけど、ぐっときます。
やっぱタミオ、スゲー。
年末のCDJ、ひとり股旅で歌ってくれないかな・・・『雲海』。
生で聞きたい。
・・・ということで(!?)、『僕らのワンダフルデイズ』オススメです。
竹中さんのはっちゃけ具合がOKな方は(?)、ぜひご覧くださいな。


・・・で、気づけば明日は、BB・クアトロワンマンの日でした〜。
いや、私、数日前まで23日だと思っていたりしちゃったんだよね・・・(苦笑)。
うっかり明日、行かないところだったよ。
あれほど楽しみにしていたのにな!(笑)
・・・にしても、明日は雨?
イヤだなぁ・・・荷物になるじゃん。傘。
駅から割りと歩くよね。足元濡れるじゃん。
うむー・・・。
でも、だけど、行くけど(笑)。
明日のクアトロで、ワタシ的にはとりあえず今年のBB納めです。
今年最後のBB。
ちょびっと大き目のハコなので、どんなものかね・・・と、心配してたりするんだけど。
オマケにチケット完売だっていうし。
どんなカンジだろう・・・?
ま、行ってみればわかるね(笑)。
BBとしても、ちょっとだけ久しぶりのライブになるから、野田くんテンション高すぎないといいなぁ・・・とか。
いや、絶対に高い気がするけど(笑)。
ま、それはそれか。
雨みたいだけど、ちょっとカラダ痛いけど、楽しんで来ようと思います。
気分転換、気分転換。

それと、悩んでいることが。
EBIくんの別バンド、MADBEAVERSが、来年早々にd7とタイバンライブですって!!
なんという!!
・・・うわぁ・・・行きたいなぁ・・・。
それが1/10。
私は翌週1/17には、BB・名古屋だよ・・・。
行けんのっ!?
どーしよー。
・・・結局3月のBB・AXも未だ悩み中。
来年のことなんて、そうポコポコ決められるかー!!
と、喚いておきます(苦笑)。
とりあえず、来年のことはぐるぐるするので忘れて、明日楽しんで来たいと思いますです。はい。
と、いうことで行って来ま〜す。

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

さやこ


群馬県在住
ユニコーンデビュー当時からのファン。
当時から川西さん好き。
解散してからもコンスタントにCDを聞き続ける。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
'09 ユニコーン大復活劇に、まるっと踊らされ、振り回されまくる。
'10 ユニ、BB以外のライブ、フェスにも行く気満々。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
好きなアーティスト
ユニコーン / BLACK BORDERS
PUFFY / ザ・ビートモーターズ / detroit7
ゴスペラーズ / 東京スカパラダイスオーケストラ
SPARKS GOGO / POLYSICS / THE BEATLES
PAUL McCARTNEY / The Temptations
Four Tops / Smokey Robinson & The Miracles
'60~'70の洋楽全般好き
そして基本、ドラマー好き(笑)。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
群馬在住のクセにジェフ千葉サポーター(笑)
サッカーブログは、
Love x Soccer にて。