忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕べ、寝る間際、PC落とす直前にビックリなお知らせ。
『勤労ロードショー 〜LIVE IN JAPAN〜』発売ですって!!
・・・ナニソレ?ですね(笑)。
ユニコーンさんの"働いた"今年一年を締め括る、ライブ盤CDが12/23に発売ですってよー!!ということです。はい。
2009年復活して、勤労ツアーから始まって、夏フェス、50祭のライブ音源をぎゅぎゅっと詰め込んだ2枚組CDだそうですよ。
もう・・・ホント、あのオジサンたちは、16年経ったらサービス満点になっちゃって(笑)。
僕らの音楽の時、タミオが「ご要望で活動していく」なんて言ってたけど、ホント欲しいと思うものを見事に出してくれるな!
勤労ツアーDVDは、そりゃあ嬉しかったけど、楽しかったけど、CDでも聞きたいというか、別のセットリストもあったわけだから、それも聞きたいよなぁ・・・と思っていて。
そしたらなんと、ツアーだけじゃなくて、夏フェスの分も、50祭の分もだなんて!!
・・・なんという、至れり尽くせり(笑)。
2枚組だから、結構な曲数になるよね〜。
『服部』と『ケダモノの嵐』と『パープルピープル』は、ぜひ入れていただきたい!!
『WAO!』は、50祭の時のがいいな。
川西さんの長いドラムソロが入ってるし!
いや、新木場でテッチさんとのツインドラムのもいいなぁ〜・・・。
50祭といえば・・・川西ボーカル曲も入るのか!?
チョットオンチーだったけど・・・いーのかーい?(笑)
まあ、それもライブだからこそだしね。それはそれ。
川西好きな私としては、別に気にしな〜い(笑)。
しかし、ありがとうSMA!!
ありがとう、宮ちゃん!!(笑)

で、初回生産限定盤にはDVD付。
ユニお得意の、オフショット満載のドキュメンタリーだったりっ!?
・・・と、浮かれた後、よく読んでみて爆笑。
なんっで、上々ダイジェストやねーん!!(笑)
いや、きっと、絶対面白いからいいんだけど。
アンコール『人生は上々だ』は、阿部ちゃんの鉄板オンステージ。
各地でそれぞれに、大胆かつ自由奔放に展開されたものだ。
そりゃあ、面白いに違いない(笑)。
私が行った、スーパーアリーナ2日目も面白かったしな!
いやいやしかし、上々ダイジェストとは、予想外だった〜(笑)。
やるな、SMA!!(笑)

はぁ〜・・・しかし、楽しみだなぁ・・・。
いいクリスマスプレゼントですよ。
これで、心置きなく年が越せそうだよ(笑)。
ありがとう〜!!

拍手[0回]

PR


【無題】
上々だですか‥
‥うん‥‥いいんだけどね(笑)

私はKK祭のDVDだと信じて疑わなかったんですが
人生は上々だですか(笑)

いつかドキュメントDVDを出してくれることを
心待ちにしております!

Boxでもいいよ〜!
絶対買うよ〜! (^O^)
【お返事です。】
⇒ハチさん
こんばんは。
『上々』だそうですよ。ええ(笑)。
阿部ちゃんのはっちゃけっぷりが、どこまで収録されるのやら・・・心配です(笑)。
50祭DVDは、年明けにでも発売になるのでは・・・?などと、思っております。
12/6には、TBSチャンネルで放送予定(10/7分)だそうですので、その後じゃないかなぁ・・・と。
来年は、今年ほどは働かないと思うので(笑)、今年のおさらいドキュメントDVDも発売になるのでは???
・・などと、希望的観測です(笑)。
まだまだ楽しみにできる事実が嬉しい限りですよね!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さやこ


群馬県在住
ユニコーンデビュー当時からのファン。
当時から川西さん好き。
解散してからもコンスタントにCDを聞き続ける。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
'09 ユニコーン大復活劇に、まるっと踊らされ、振り回されまくる。
'10 ユニ、BB以外のライブ、フェスにも行く気満々。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
好きなアーティスト
ユニコーン / BLACK BORDERS
PUFFY / ザ・ビートモーターズ / detroit7
ゴスペラーズ / 東京スカパラダイスオーケストラ
SPARKS GOGO / POLYSICS / THE BEATLES
PAUL McCARTNEY / The Temptations
Four Tops / Smokey Robinson & The Miracles
'60~'70の洋楽全般好き
そして基本、ドラマー好き(笑)。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
群馬在住のクセにジェフ千葉サポーター(笑)
サッカーブログは、
Love x Soccer にて。