忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふと気づけば12月ももう半ばなわけで。
来年のことをいろいろ考えたりもしなきゃなわけで(え?・苦笑)。
その前に、年末にもアレコレで。
忙しないなぁ・・・と、思っていたりする今日この頃。
Tちゃんといろいろ相談していたのだけど、ぐるぐるしすぎて目が回る〜・・・。
整理しながら、順番決めてやらないと、頭爆発します(笑)。
がんばろう。

で、それはそれとして(笑)。
とりあえずは、昨日発売だった、BBの来年早々のアコースティックライブのチケット。
・・・見事に撃沈(苦笑)。
取れないだろうなあ・・・とは思ってたけど、マジで撃沈。
瞬殺ですよ、瞬殺!!
仕事中、ちょっと抜けまーす・・・と、10時ちょっと前に抜け出してケータイからチャレンジしたのだけど(え?)、なかなか繋がらなくて、繋がったと思ったらもう終了でした。
ちぇー。
スタンディングじゃなくて、いつもくらいのハコだから、絶対的に枚数少なかったのは承知してたのだけど。
ま、しかたないね〜。
・・・たぶん、来週発売のカウントダウンライブのチケットもムリだろうなぁ。
大晦日は例年通り、オトナシク、年越しの準備でもするか・・・(泣)。

そんな、ちょびっとちぇーな気分でいたら、本日『COUNTDOWN JAPAN 09/10』のチケットとガイドブックが届いた〜。

a013352a.jpeg

パスポート風のガイドブックが素晴らしく、楽しい(笑)。
ライブも当然だけど、他にもいろいろ楽しい趣向が会場のあちこちに・・・らしいので、ホントに楽しみ!
Tちゃんとタイムテーブル眺めつつ相談してたんだけど、18:00〜はEARTH STAGEで!と決定。
その前までは、まあ、ポイント押さえつつ流動的にと(笑)。
大規模なフェスは初参加なので、ホントに楽しみだ〜。
ドキドキする〜(笑)。

そして、昨日も騒いでいたユニコーンさんのライブCD『勤労ロードショー 〜LIVE IN JAPAN〜』。
今日も特設サイトのロードマップで遊んでしまった(笑)。
それはそれとして、収録曲のこと。
長くなるので昨日は書くのをヤメたので(笑)。

【勤労の旅 DISC】
1.ひまわり(5/20・武道館)
2.スカイハイ(5/20・武道館)
3.スターな男(5/20・武道館)
4.黒い炎(5/22・武道館)
5.デーゲーム(5/2・さいたまスーパーアリーナ)
6.最後の日(5/2・さいたまスーパーアリーナ)
7.WAO!(5/3・さいたまスーパーアリーナ)
8.R&R IS NO DEAD(5/3・さいたまスーパーアリーナ)
9.サラウンド(5/2・さいたまスーパーアリーナ)
10.車も電話もないけれど(5/2・さいたまスーパーアリーナ)
11.HELLO(5/22・武道館)
12.忍者ロック(5/3・さいたまスーパーアリーナ)
13.開店休業 (5/3・さいたまスーパーアリーナ)

【勤労の夏・G10ツの秋 DISC】
1.ひまわり(9/21・SHINKIBA JUNCTION 2009)
2.服部(9/21・SHINKIBA JUNCTION 2009)
3.オッサンマーチ(9/21・SHINKIBA JUNCTION 2009)
4.BLACK TIGER(8/2・ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009)
5.自転車泥棒(8/14・J-WAVE LIVE 2000+9)
6.すばらしい日々(9/21・SHINKIBA JUNCTION 2009)
7.R&R IS NO DEAD(9/21・SHINKIBA JUNCTION 2009)
8.ケダモノの嵐(10/19・川西幸一 生誕50年記念 チョットオンチー栄光の50年)
9.パープルピープル(10/20・川西幸一 生誕50年記念 チョットオンチー栄光の50年)
10.WAO!(8/2・ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009)
11.ヒゲとボイン(8/14・J-WAVE LIVE 2000+9)
12.大迷惑(8/14・J-WAVE LIVE 2000+9)
13.HELLO(8/2・ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009)

・・・と、なっております。
旅DISKの『R&R IS NO DEAD』が、私の行った5/3のスーパーアリーナの時のもので嬉しい!!
いやぁ・・・あの日のこの曲は、本当に鳥肌たつくらい素晴らしかった。
自然と涙が流れるくらいに素晴らしい演奏だった。
それを収録してくれたことがとても嬉しい。
『忍者ロック』と『開店休業』もあの日のものでまた嬉しい!
あと私が行ったのだと、8/14のJ-WAVE LIVE 2000+9からの曲も3曲入ってて。
『自転車泥棒』がその日のものなのがまた嬉しい、嬉しい。
他は行けてないけど、『服部』、『ケダモノの嵐』、『パープルピープル』も収録してくれたので、また聞けるのが嬉しいなぁ。
嬉しいづくし(笑)。
ROCK IN JAPANでの『HELLO』も楽しみ!
気になるのは、夏・秋DISKには、『ひまわり』の前に例のSEが入るのか?と(笑)。
新木場の時はもう秋バージョンだったのかな?
入ってるといいなぁ・・・。
ああ、待ち遠しい〜。

そんなことを言ってるうちに、今月が終わっていくんだろうなぁ・・・(遠い目)。
ま、他にもイロイロ、グルグルしてるんだけど、それはそれ。
あんまり過ぎると、頭も気持ちももたないので(苦笑)、ほどほどにがんばろうと思いますです。はい。
そういうことで、明日からもガンバルー。

拍手[0回]

PR


【無題】
実はロードショーはレンタルでいいかな〜と思ってたんです‥

しかし!私は間違ってました!すいません!

人生劇場が2時間半もあるみたいじゃないですか!
せいぜい1時間ぐらいかな〜と思ってたんですが、これは買うでしょう!となりました

遼くん見れるかも?
テッシー5もいいですねぇ
最終日も見たいなぁ

楽しみだ!o(^-^o)(o^-^)o
【お返事です。】
⇒ハチさん
こんばんは。
お返事大変遅くなりました(汗)。
『勤労ロードショー』楽しんでますか?
私はまだ、上々ダイジェスト見れてませーん。
これから見たいと思いますっ!
年末年始は、CDとDVDで乗り切れちゃいますね!
楽しみましょー!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さやこ


群馬県在住
ユニコーンデビュー当時からのファン。
当時から川西さん好き。
解散してからもコンスタントにCDを聞き続ける。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
'09 ユニコーン大復活劇に、まるっと踊らされ、振り回されまくる。
'10 ユニ、BB以外のライブ、フェスにも行く気満々。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
好きなアーティスト
ユニコーン / BLACK BORDERS
PUFFY / ザ・ビートモーターズ / detroit7
ゴスペラーズ / 東京スカパラダイスオーケストラ
SPARKS GOGO / POLYSICS / THE BEATLES
PAUL McCARTNEY / The Temptations
Four Tops / Smokey Robinson & The Miracles
'60~'70の洋楽全般好き
そして基本、ドラマー好き(笑)。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
群馬在住のクセにジェフ千葉サポーター(笑)
サッカーブログは、
Love x Soccer にて。