忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・で、もうひとつの『カンパイ』ですが、ユニコーンのツアーチケット。
見事に砕け散りました・・・うわぁん。
ジェフのほうは、PC、ユニコーンのほうはケータイでとアクセスしておりましたが、敢え無く撃沈。
秒殺ですよ、秒殺。
ケータイのほうなんて、繋がった瞬間完売。
1分も経ってなかった!!
ちぇー。
結局、どこの会場にも行けない模様。
いや、でも、もしかして愛知に行けるかもだから・・・と、藁にもすがるイキオイです・・・トホホ。
一度だけでもいいから、行きたかったなぁ・・・。
いや、きっとDVDとか発売になるんだろうから、それでガマンしよう。

そんな傷心なまま(!?)、深夜のユニコーン特番を見たわけですよ。
復活してから、テレビに出る度に、何故だかいつもお揃いの衣装な彼ら(笑)。
あ。
PVでもお揃いだった(笑)。
解散前は、そんなの絶対なかったじゃん。
でも、NHKで「昔はやらなかったから、お揃いでやりたかった」風なことを言ってたな(笑)。
夕べは、5人なのに『おそ松くん』の6つ子風衣装。
なんでやねん!!(笑)
その前のNHKでは、何故か全員警察官の衣装。
だから、なんで・・・???(笑)
明日のスマスマは、どんな衣装だ・・・?と、別の意味での興味が出てきて、それはそれで彼らにノセられてる気がする・・・。
それにしても、5人の楽しそうなこと。
トークはもちろんなんだけど、演奏中の5人が、なんとも楽しそうで、楽しそうで。
復活したこと、今、5人でやっていることが、楽しくて、楽しくてしかたないっていうのが画面から溢れんばかり。
こっちまで、ヘラヘラしながら見てしまったよ(笑)。
夕べは、往年の名曲も歌ってくれたから尚更嬉しかったし、楽しかった。
大好きな『デーゲーム』の二郎さん出演PVもまた、ちょっと見れたし。
でも、持田さんと岸田さんとのコラボは、違和感ありまくりでちょっと不満・・・(苦笑)。・・・で、18日発売のアルバム『シャンブル』に収録されている『ひまわり』を最後に聞かせくれたのだけど、うかつにも(!?)泣かされてしまった・・・。
すごい、いい曲。
心にじんわりと染みました・・・(泣)。
楽しみだなぁ・・・アルバム。
・・・そう思うと、やっぱりライブに行きたかったなぁ・・・と、また悔しがるループ(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

さやこ


群馬県在住
ユニコーンデビュー当時からのファン。
当時から川西さん好き。
解散してからもコンスタントにCDを聞き続ける。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
'09 ユニコーン大復活劇に、まるっと踊らされ、振り回されまくる。
'10 ユニ、BB以外のライブ、フェスにも行く気満々。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
好きなアーティスト
ユニコーン / BLACK BORDERS
PUFFY / ザ・ビートモーターズ / detroit7
ゴスペラーズ / 東京スカパラダイスオーケストラ
SPARKS GOGO / POLYSICS / THE BEATLES
PAUL McCARTNEY / The Temptations
Four Tops / Smokey Robinson & The Miracles
'60~'70の洋楽全般好き
そして基本、ドラマー好き(笑)。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
群馬在住のクセにジェフ千葉サポーター(笑)
サッカーブログは、
Love x Soccer にて。