忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はぁ・・・やっと、目処がたったのでちょびっと早目に帰宅。
ふぅー・・・あとちょっと、あとちょっとだぁ・・・。
さて、忙しかった間に、いろいろとぐるぐるでして(苦笑)。
Jの日程も発表になって、なおぐるぐるだよー!!
とりあえず、Jの日程については、別エントリーで。
もう、ホント早くスケジュール整理しなくちゃ。
のんびりしてられないでございますですよ。
ちょっと前に、d7とビートモのチケット申し込みをしたってブログで書いてたのに、私ったらすっかり忘れてたー!!
で、そのあとにスパゴーのツアーが始まるんだー・・・ってチェックして、行けそうなのは渋谷かー・・・とか思ってて。
4/24(土)。
d7の下北ガーデンもスパゴーのO−WESTも4/24だったー・・・。
それに気づいたのが、d7の先行申し込みチケット当選のお知らせが来たからで。
当選メールが届く前日に、スパゴー行こうかなって思ってたりしたから、むむ?と思って。
ん?その日なんかなかったっけ???って。
まったく、うっかりだったよー・・・。
結局、当選したのもあってd7に行くことに。
スパゴーは、今回のツアーでは他に行けそうなところがないので見送り。また今度。
いや、わかってるんですよ。
欲張りすぎてるって。
だから混乱しちゃうんでしょ?ってことは。
だけど、行きたいんだよー・・・。
なんか、今年は相当混乱しそうな予感(苦笑)。
しっかりと、よく確認してからね・・・うん。
もう、そのうっかり度を感じ取ったので、これからは気をつける。うん。
とりあえず、今年行きたいというか、行こうと思ってるのはd7、スパゴー、ビートモ、PUFFY、ゴスペラーズ、スカパラ。
ユニとBBは言わずもがな。
・・・なんか、私のカラダ分裂すればいいのに・・・とか思う(苦笑)。

で、ツイッターでもブツブツ言ってたんだけど、この間の代表戦の時、残業中だったんだけど、休憩時間にワンセグでちょこっと見ようって思って。
チャンネル合わせたらCMばっかり。
あー、ハーフタイム中かー・・・なんて思ってたら、スカパラ×タミオの『流星とバラード』のCMが!
発売になったのは知ってたけど、まだ聞いてもなかったんだよね。
で、そのCMを見たらえらくカッコよくて!!
帰りにタワレコ寄って、買って来ちゃったよ(笑)。
すごい、すごいカッコいい!!
曲もカッコいいし、タミオの歌声もカッコいい。
やっぱ、ソロでもユニでもないのは当然なんだけど、それがすごく新鮮で、前にコラボした『美しく燃える森』とはまた違って、更にカッコよさが増してる。
去年、高崎音楽祭にスカパラが来てくれた時、行こうかなって思ってたんだけど、慌ただしくしているうちに、気づいたらもう終わってたという失敗をしているので、今年は行こうって思ってたんだけど。
この曲を聞いたら更に行きたいって思ったよー。
いや、いつでもどこでもタミオが出るとは限らないんだけど、別にタミオ出なくてもやっぱスカパラ行きたい。
行きたいなー・・・って、ずっとぼんやり思ってたけど、踏み込んでなくて。
でも、だからこそ、今年は行く。うん。
YouTubeのavexチャンネルでPVがUPされてたので、はっておきます。
もう、ホントカッコいいよー!!



・・・そんな私は、今夜こそビートモのポッドキャスト『ビートーク』を聞こうと思います。
毎日クッタリで、全然聞けてなかったからな!
今夜こそは!!



拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

さやこ


群馬県在住
ユニコーンデビュー当時からのファン。
当時から川西さん好き。
解散してからもコンスタントにCDを聞き続ける。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
'09 ユニコーン大復活劇に、まるっと踊らされ、振り回されまくる。
'10 ユニ、BB以外のライブ、フェスにも行く気満々。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
好きなアーティスト
ユニコーン / BLACK BORDERS
PUFFY / ザ・ビートモーターズ / detroit7
ゴスペラーズ / 東京スカパラダイスオーケストラ
SPARKS GOGO / POLYSICS / THE BEATLES
PAUL McCARTNEY / The Temptations
Four Tops / Smokey Robinson & The Miracles
'60~'70の洋楽全般好き
そして基本、ドラマー好き(笑)。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
群馬在住のクセにジェフ千葉サポーター(笑)
サッカーブログは、
Love x Soccer にて。