忍者ブログ
2017 / 12
≪ 2017 / 11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2018 / 01 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・千葉ブログ的に、空気読まなくて、スイマセン(苦笑)。
いや、ここのところ空気読まなすぎなんで、もう呆れられてると思いますが・・・。
結果は、メールにて確認し、ホッとしましたが、いかんせんまっくもって内容をわかっていないので、今日はスルーです。
京都戦前には、思うところを書きたいと思います。

と、いうことで、KKブログと化しつつあるここ数日を、今日も全うしたいと思います(苦笑)。
今月だけだから。
川西月間だけですから・・・(苦笑)。
・・・で、予定通り、本日は原宿アストロホールにて、BBライブ。
日付が変わるちょっと前に帰宅しましたが、やっぱりまだ耳がワンワン言ってます。
って、犬でもなければEBIでもない・・・と、今日も言っておいてみる(笑)。
50祭があったので、久しぶりのライブハウスでのBBライブ。
ワタシ的にも、50祭、映画祭があったけど、高崎FLEEZ以来。
私にとって、おそらく5年ぶりに再び訪れることになったアストロホールっていうのも、なんだか感慨深いものもあり・・・。
楽しみに、楽しみにしてましたよ〜。

・・・で、うっかり忘れちゃってたんだけど(汗)、今日はタイバンありだった!!
すっかり、ワンマンだと思ってたんだよね・・・(苦笑)。
元BOOWYのドラマー、高橋まことさんのバンド、De+LAXも見れるのだった〜。
初De+LAXでしたが、もう、最初から最後まで、まことさんばっかり見てましたよ(笑)。
カッコよかった〜!!
ウワサどおり、カウントの声がそーとーデカくて、ちょっと感動。
後の、BBでのMC(BB的には私語・笑)で、野田くんも言ってたけど、こんな日が来るなんて・・・2009年、生きててよかったですよ、ホント。
まことさんのドラムを、あんなに間近で聞けるなんて・・・BBのお二人、呼んでくれてありがとうですよ!!
いいもの聞かせてもらいました!!

そして、BBです。
今日は、そーとー長くしゃべったんじゃないですか?(笑)
ホントにねぇ・・・ほっといたら、ずーっとしゃべってますよ、あのお二人は。
いや、楽しいのでいいんだけど(笑)。
今日の川西さんはとにかく、まことさんと一緒だったことがとても嬉しかった模様。
「この後、まことさんとの打ち上げがあるんだから、早く終わりにしなくちゃ。曲やろ、曲」とか言ってたし(笑)。
いやいやいや、散々しゃべり倒してたのは、川西さん、あなたです(笑)。
まことさんとの話とか、50祭での選曲の話とか、アルバムレコーディングの時の話とか、たくさん、たくさんしてくれましたよ。
楽しかった〜。
野田くんも、楽しそうだったね(笑)。
武道館の時は、やっぱり緊張してたもんねー。

それはそれとして(笑)、音ですよ、曲ですよ!!
やっぱり、ライブハウスでのBBはいいですっ!!
『4 STEP ROCK』から始まって、最初からノリノリですよ。
野田くんも川西さんも、最初から全力。
もう当たり前みたいに聞いてるけど、ギターとドラムだけとは思えない音ですよ。ホント、すごい!!
新しいアルバムからは、『TEENAGE RIOT』と『R&R FOEVER』と『INVITATION!!!』を聞かせてくれましたよ。
『R&R FOEVER』、『INVITATION!!!』は、とてもとても聞きたかったので嬉しかった〜。
次のツアーの時は、当然のように聞けると思うけど。
今の今、聞けたことがすごく嬉しかった!!
曲が進むにつれ、どんどんと盛り上がってく。
アンコールで『ロックンロールナイト』。
野田くん、絶賛中毒中(笑)なコール&レスポンスを超テンション高く(笑)。
いやいや、それもまたいいんですよ。
で、最後が『パッション』。
これがまた、最高にいい!!
大好き、この曲!!
もう、ずっと野田くんの「まだまだ終わらないんだぜー!」が、続けばいいのにって思っちゃう(笑)。
いや、もうホント、やっぱり好きだー・・・BB。
まことさんもそうだったけど、川西さんのドラムをあんな距離で体感できちゃうのがやっぱりいい。
川西ドラムが、大好きだー・・・と、つくづく思いますですよ。
BBだと断然、手数が多いし、それを間近で見れる、聞けるっていうのは、ホントに嬉しい。
ドラマー・川西幸一、やっぱり超絶カッコいいですよ。
いや、マジで!!
あんな50に私もなりたい(違・笑)。

今日は、ユニのツアーにも引っ張っていった、いつも一緒、仲良しTちゃん(笑)と一緒だったのだけど、Tちゃんも楽しんでくれたようなので嬉しかったです。
例のBB Tシャツ、名古屋で買ってくるからね(笑)。
ワタシ的次は、週末、名古屋!!
待ってろ、名古屋〜!!
いえ、楽しみに、その日まで頑張らせていただきます・・・(笑)。
今日も今日とて、幸せな時間を過ごさせていただきました。
今日もありがとう、野田くん、川西さん。そして、まことさん。
Tちゃんも、ありがとう!!
幸せな気持ちのまま、おやすみなさいでございますよ〜。

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さやこ


群馬県在住
ユニコーンデビュー当時からのファン。
当時から川西さん好き。
解散してからもコンスタントにCDを聞き続ける。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
'09 ユニコーン大復活劇に、まるっと踊らされ、振り回されまくる。
'10 ユニ、BB以外のライブ、フェスにも行く気満々。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
好きなアーティスト
ユニコーン / BLACK BORDERS
PUFFY / ザ・ビートモーターズ / detroit7
ゴスペラーズ / 東京スカパラダイスオーケストラ
SPARKS GOGO / POLYSICS / THE BEATLES
PAUL McCARTNEY / The Temptations
Four Tops / Smokey Robinson & The Miracles
'60~'70の洋楽全般好き
そして基本、ドラマー好き(笑)。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
群馬在住のクセにジェフ千葉サポーター(笑)
サッカーブログは、
Love x Soccer にて。