忍者ブログ
2017 / 09
≪ 2017 / 08 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 302017 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジェフはお休みなので、すっかりまったりしている週末ですよ。
草津と刈谷のことを考えるとぐるぐるするので、考えません(苦笑)。
気分転換に(!?)、いつ書くか、いつ書くかとタメにタメたユニコーンネタを(笑)。
私の一大イベント5/3のさいたまスーパーアリーナが終わったからといって、目を離してしまうわけにはいかないというより、目を離させてくれない彼ら。
ツアーも大団円のうちに終了したものの、ツアー中から夏フェス出演情報が出る、出る。
5/3の時点では確か3本くらいだったのに、本日現在12本・・・だって!!
大丈夫なのか?オジサンたち!?(笑)
SHIBUYA-AXでの『MUSIC ON! TV presents GG09』だけは狙って、チケット申し込みをしていたけれど惨敗。
そんなにカンタンに、思い通りには会えないねぇ〜。
まあ、勤労ツアーを取れたことが奇跡だったのだから、しかたない。
そう、運は使い果たしたのだ・・・あーあ・・・。
それにしたって、16年ぶりに働き出したユニなみなさんは、ちょっとカッ飛ばしすぎじゃあないのかねっ!?(笑)
15年の空白があったからこそ、その間に年を重ねたからこそなのかもしれないけど(!?)、カユイところに手を届かせてくれるというか、願えば叶えてくれるというか・・・。
オジサンたちは、オジサンたちなりのパワーで世の中を動かしまくっているわけで。
欲しいと思うものをことごとく発売してくださる。
5/3のライブの時に最後着ていたユニクロとのコラボTシャツ(UT)も見事な出来栄えで明日、満を持して発売ですよ!
スプリングマンのTシャツが欲しいな〜。4946ツアーのTシャツもカワイイ。
そして今週には、待ちに待ってた勤労ツアーのライブDVDも発売。
ちゃんと、予約したもんねっ。
『シャンブル』発売日にのんびりしていて、うっかり買いそびれそうになったから、今回はちゃんと予約したんだ〜!!
もうすぐ、もうすぐなのに、待ちきれなくて先週水曜日から配信されている『HELLO』と『素浪人ファーストアウト』のビデオクリップ(勤労ライブバージョン)をDLしちゃったし。
いや、『素浪人ファーストアウト』が聞きたかった、見たかったのだ〜。
5/3のセットリストには入ってなかったから〜・・・。
大好きなんだ。
川西さんの曲だし。
まあ、見たら見たでカッコよかった〜!!
タミオがブルースハープ吹いてて、またそれもカッコよかったのだ。
そして、これまたうっかりしてはイカンものが。
完全予約限定生産なので、申し込み忘れたらそれこそ手に入らん・・・と、先日慌てて申し込み完了。
そしてそして、勤労ツアーの客入れ時に流れていたリミックス曲。
すごくいいカンジだったので、CDになったらいいのに〜・・・と、思っていたら、ホントになりやがったなりましたでございますです(笑)。
来月発売・・・まだ予約していない・・・これも忘れないうちに・・・。
あ。
明日には、カドカワムックのユニコーン特集号も発売だった・・・。
ホント、うっかりしてると、乗り遅れるよ・・・(苦笑)。
軽く、ユニコーン破産しかかるイキオイですよ・・・まったく・・・。
でも、だけど、嬉しいし、大好きだし、楽しみ!
楽しみがあるっていいことね〜。
オジサンたちに感謝だね(笑)。

▼★Read More

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さやこ


群馬県在住
ユニコーンデビュー当時からのファン。
当時から川西さん好き。
解散してからもコンスタントにCDを聞き続ける。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
'09 ユニコーン大復活劇に、まるっと踊らされ、振り回されまくる。
'10 ユニ、BB以外のライブ、フェスにも行く気満々。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
好きなアーティスト
ユニコーン / BLACK BORDERS
PUFFY / ザ・ビートモーターズ / detroit7
ゴスペラーズ / 東京スカパラダイスオーケストラ
SPARKS GOGO / POLYSICS / THE BEATLES
PAUL McCARTNEY / The Temptations
Four Tops / Smokey Robinson & The Miracles
'60~'70の洋楽全般好き
そして基本、ドラマー好き(笑)。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
群馬在住のクセにジェフ千葉サポーター(笑)
サッカーブログは、
Love x Soccer にて。