忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『服部』見せろー!!ぎゃー!!
・・・失礼(笑)。
いや、今日は楽しみにしていたM ON!での「GG09」の放送があったわけですよ。
見たわけですよ。
この夏一番行きたかった「GG09」。
結果、チケット取れずで断念だったのだけど。
でも、まあ、M ON!で放送してくれるっていうから〜。
いや、だけど、全曲は放送しないのもわかっていたけど、やっぱり、やっぱり『服部』は流されなかった〜・・・。
『服部』見せろ〜。
楽勝、楽勝って言えー!(笑)
J-WAVE LIVEで見たけど、もう一回見たいんじゃ!
・・・まあ、流れなかったものは仕方なし。
でも、だけど、やっぱりよかったなぁ・・・「GG09」。
ユニは、『オッサンマーチ』→『BLACK TIGER』→『R&R IS NO DEAD』→『WAO!』→『HELLO』アンコールで『大迷惑』でした。
いやいや、それだけでも大満足なんだけど。
しかし、『R&R IS NO DEAD』→『WAO!』→『HELLO』って、ズルい。
当日のセトリのままじゃないんだよね。
厳選してこれって・・・なにこれ・・・もう。
『R&R IS NO DEAD』は、本当にライブで聞かされるのが一番いい。
今のユニコーンの音楽が全部詰まってる。
クオリティから、モチベーションから、全員から溢れ出る、全身全霊こもった"音"が、爆発する。
スーパーアリーナで聞いた時には、本当に得も言われぬほどの感動や感激、衝撃を受けた。
心に響くっていうのは、こういうことなんだと思い知らされた。
そうやって、ハイクオリティで全力の曲の後に『WAO!』。
もうホント、ズルいって思う。
マジメにやっといて、後はめーいっぱい楽しい、楽しい、楽しいってなによー!!(笑)
『WAO!』イントロ時の5人の、なんと楽しそうなことか・・・。
さっきまでの怖いくらいの超真剣な表情は何処へ・・・?ですよ。
で、『HELLO』でキュっと締めるんだ。
感慨深い詞をぶつけ、これまた全力も全力な音を聞かせ、過去から未来へ誘っていくんだ。
ホンっトに、ズルい(笑)。
またグラグラと心揺さぶられて、まんまと引き込まれたよ・・・。
あー・・・もう、ホントに完敗デス・・・。マイリマシタ・・・。
でも、『服部』が見たいんだぜ(笑)。
サマソニ、セットストック、ライジングサン・・・どこかの放送で見れるかな?
見せてくれよ〜・・・(笑)。

そして、ふと思い出して見始めたものが・・・。
それはまた、長くなるのでまた明日。
誰も待ってないだろうけど、また明日〜(笑)。

拍手[0回]

PR


【無題】
ギャー!!!見たいー!!!

……はじめまして。
見られるだけいいじゃないですか!
今年の夏はユニ祭じゃ!と気合いを入れて「スカパー…」と言いかけたところで夫に鼻で笑われ…
こうして私のユニ祭実行委員会はあっけなく解散の運びとなりました
なので見られるだけでもうらやましー!!!
【お返事です。】
⇒ハチさん
こんばんは。はじめまして。
訪問、コメントをありがとうございます!
いやいや、ホントですよね。
見れただけよしですよね・・・。スイマセン(汗)。
私は幸いにも(!?)、サッカーを見るためにスカパー入れてたので、そこにチャンネル追加して音楽番組も見れるようにしたので。
フェスもひとつしか行けなかったし。
でもっ!!
今晩は、地上波(テレ朝)でサマソニあるですよ!!
どんなカンジかはわからないけど、少しでもユニのライブは見れるのでは・・・と、思ってます。
深夜も深夜ですが・・・。
ハチさんが無事、見れることを願ってます。
コメント、ありがとうございました。
サッカーにユニにBBにと、カオス渦巻くブログですが(苦笑)、よろしかったらまたのぞいてみてやってくださいね〜。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

さやこ


群馬県在住
ユニコーンデビュー当時からのファン。
当時から川西さん好き。
解散してからもコンスタントにCDを聞き続ける。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
'09 ユニコーン大復活劇に、まるっと踊らされ、振り回されまくる。
'10 ユニ、BB以外のライブ、フェスにも行く気満々。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
好きなアーティスト
ユニコーン / BLACK BORDERS
PUFFY / ザ・ビートモーターズ / detroit7
ゴスペラーズ / 東京スカパラダイスオーケストラ
SPARKS GOGO / POLYSICS / THE BEATLES
PAUL McCARTNEY / The Temptations
Four Tops / Smokey Robinson & The Miracles
'60~'70の洋楽全般好き
そして基本、ドラマー好き(笑)。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
群馬在住のクセにジェフ千葉サポーター(笑)
サッカーブログは、
Love x Soccer にて。