忍者ブログ
2019 / 09
≪ 2019 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2019 / 10 ≫
  •  2019/09/23   [PR] 
  •  2009/12/13   イロイロアレコレ 
  •  2009/12/12   一斉ロードショー!・・・なのだ。 
  •  2009/12/07   50祭で元気になるのだ。 
  •  2009/11/03   き、勤労ロードショー!? 
  •  2009/10/31   川西月間、終了です。 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふと気づけば12月ももう半ばなわけで。
来年のことをいろいろ考えたりもしなきゃなわけで(え?・苦笑)。
その前に、年末にもアレコレで。
忙しないなぁ・・・と、思っていたりする今日この頃。
Tちゃんといろいろ相談していたのだけど、ぐるぐるしすぎて目が回る〜・・・。
整理しながら、順番決めてやらないと、頭爆発します(笑)。
がんばろう。

で、それはそれとして(笑)。
とりあえずは、昨日発売だった、BBの来年早々のアコースティックライブのチケット。
・・・見事に撃沈(苦笑)。
取れないだろうなあ・・・とは思ってたけど、マジで撃沈。
瞬殺ですよ、瞬殺!!
仕事中、ちょっと抜けまーす・・・と、10時ちょっと前に抜け出してケータイからチャレンジしたのだけど(え?)、なかなか繋がらなくて、繋がったと思ったらもう終了でした。
ちぇー。
スタンディングじゃなくて、いつもくらいのハコだから、絶対的に枚数少なかったのは承知してたのだけど。
ま、しかたないね〜。
・・・たぶん、来週発売のカウントダウンライブのチケットもムリだろうなぁ。
大晦日は例年通り、オトナシク、年越しの準備でもするか・・・(泣)。

そんな、ちょびっとちぇーな気分でいたら、本日『COUNTDOWN JAPAN 09/10』のチケットとガイドブックが届いた〜。

a013352a.jpeg

パスポート風のガイドブックが素晴らしく、楽しい(笑)。
ライブも当然だけど、他にもいろいろ楽しい趣向が会場のあちこちに・・・らしいので、ホントに楽しみ!
Tちゃんとタイムテーブル眺めつつ相談してたんだけど、18:00〜はEARTH STAGEで!と決定。
その前までは、まあ、ポイント押さえつつ流動的にと(笑)。
大規模なフェスは初参加なので、ホントに楽しみだ〜。
ドキドキする〜(笑)。

そして、昨日も騒いでいたユニコーンさんのライブCD『勤労ロードショー 〜LIVE IN JAPAN〜』。
今日も特設サイトのロードマップで遊んでしまった(笑)。
それはそれとして、収録曲のこと。
長くなるので昨日は書くのをヤメたので(笑)。

【勤労の旅 DISC】
1.ひまわり(5/20・武道館)
2.スカイハイ(5/20・武道館)
3.スターな男(5/20・武道館)
4.黒い炎(5/22・武道館)
5.デーゲーム(5/2・さいたまスーパーアリーナ)
6.最後の日(5/2・さいたまスーパーアリーナ)
7.WAO!(5/3・さいたまスーパーアリーナ)
8.R&R IS NO DEAD(5/3・さいたまスーパーアリーナ)
9.サラウンド(5/2・さいたまスーパーアリーナ)
10.車も電話もないけれど(5/2・さいたまスーパーアリーナ)
11.HELLO(5/22・武道館)
12.忍者ロック(5/3・さいたまスーパーアリーナ)
13.開店休業 (5/3・さいたまスーパーアリーナ)

【勤労の夏・G10ツの秋 DISC】
1.ひまわり(9/21・SHINKIBA JUNCTION 2009)
2.服部(9/21・SHINKIBA JUNCTION 2009)
3.オッサンマーチ(9/21・SHINKIBA JUNCTION 2009)
4.BLACK TIGER(8/2・ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009)
5.自転車泥棒(8/14・J-WAVE LIVE 2000+9)
6.すばらしい日々(9/21・SHINKIBA JUNCTION 2009)
7.R&R IS NO DEAD(9/21・SHINKIBA JUNCTION 2009)
8.ケダモノの嵐(10/19・川西幸一 生誕50年記念 チョットオンチー栄光の50年)
9.パープルピープル(10/20・川西幸一 生誕50年記念 チョットオンチー栄光の50年)
10.WAO!(8/2・ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009)
11.ヒゲとボイン(8/14・J-WAVE LIVE 2000+9)
12.大迷惑(8/14・J-WAVE LIVE 2000+9)
13.HELLO(8/2・ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009)

・・・と、なっております。
旅DISKの『R&R IS NO DEAD』が、私の行った5/3のスーパーアリーナの時のもので嬉しい!!
いやぁ・・・あの日のこの曲は、本当に鳥肌たつくらい素晴らしかった。
自然と涙が流れるくらいに素晴らしい演奏だった。
それを収録してくれたことがとても嬉しい。
『忍者ロック』と『開店休業』もあの日のものでまた嬉しい!
あと私が行ったのだと、8/14のJ-WAVE LIVE 2000+9からの曲も3曲入ってて。
『自転車泥棒』がその日のものなのがまた嬉しい、嬉しい。
他は行けてないけど、『服部』、『ケダモノの嵐』、『パープルピープル』も収録してくれたので、また聞けるのが嬉しいなぁ。
嬉しいづくし(笑)。
ROCK IN JAPANでの『HELLO』も楽しみ!
気になるのは、夏・秋DISKには、『ひまわり』の前に例のSEが入るのか?と(笑)。
新木場の時はもう秋バージョンだったのかな?
入ってるといいなぁ・・・。
ああ、待ち遠しい〜。

そんなことを言ってるうちに、今月が終わっていくんだろうなぁ・・・(遠い目)。
ま、他にもイロイロ、グルグルしてるんだけど、それはそれ。
あんまり過ぎると、頭も気持ちももたないので(苦笑)、ほどほどにがんばろうと思いますです。はい。
そういうことで、明日からもガンバルー。

拍手[0回]

PR


ウフフー、待ってた〜(またか・笑)。
先日から楽しみにしていた、ユニコーンさんのライブCD『勤労ロードショー 〜LIVE IN JAPAN〜』発売を煽る(笑)、特設ページが公開になりましたよ〜。
気になる、気になる・・・な方は、→のブログパーツより飛んでください〜。

それにしても、蘇ってる、蘇ってる〜。
思わずヘラヘラするほど、ニヤリニヤリとするほど蘇ってる〜(笑)。
勤労ツアーの緞帳落とし!
なんだこれ〜、超楽しい〜!!
ツアーオープニングの再現。
『ひまわり』が始まって、タイミングを計って幕を落とすためのスイッチをポチっと押すのだ。
ツアーDVDを、もう何度も何度も、アホほど見たので(笑)、一発でバッチリのタイミングで落とせただぜ〜。
アルバムの『ひまわり』を聞いてる時でさえ、あの幕が落ちる時に聞こえる川西さんのカウントが脳内再生されてるほどだからな(笑)。
そりゃあ、バッチリですわよ。
これで私も、立派なJメンさんだな(え?・笑)。
でも、それが正解だと気づくまで、5回ほどチャレンジしたのだった〜。ほんの、ほんのちょっとタイミングずらしたりして(苦笑)。
だって、緞帳落ちて現れたのがアレだったんだもの(笑)。
あの様子でいくと、絶対に現れるのは5人だと思うじゃない!?
なのに、アレとは!!
・・・ハズレかと思ったよ。
で、5回チャレンジして、6回目にとんでもないタイミングでスイッチ押したら、ブブーだったので、アレが正解なのか・・・と(笑)。
ま、でも件のCDの初回限定生産盤についてるDVDは「上々ダイジェスト」だしな〜。
いや、悪くない、悪くないですよ?阿部ちゃん?(笑)
あの画像のなにがいいって
1,マスク・ド・阿部ちゃんであるということ
2,例のトラックスーツが爆発により(笑)ギザギザであるということ
3,↑はツアーファイナルの沖縄だったということ
4,ま、そーゆーこと(笑)

で、勤労ロードマップ!
これまた面白い〜。
海には甲殻類(笑)だけじゃなくて、トビウオもいるし、ネ(テ)ッシーもいるし!
あれ?アワビーは?(笑)
そして旅に出て、私のトランポに一番最初に乗ってくれたのは、川西さんでした〜。
それからタミオ→EBIくん→テッシー→阿部ちゃんでした。
阿部ちゃんがなかなかみつからなくて、なかなか乗ってくれなかった〜(笑)。
5人揃ったところで、スペシャルバージョンに変身してくれましたよ!
・・・それにしても、働いたねぇ・・・オジサンたち。
まだ、幕張・大阪と残ってるしねぇ。

そして、→のブログパーツも早速はりかえ、はりかえ。
KK50祭は終わったので、川西さん(プログパーツ)お疲れ様〜・・・と、いうことで(笑)。
ケータイのほうは、夕べのうちに絵文字もFLASHもDLしたのだ。
早速トランポFLASH待ち受けにした〜(笑)。
ただいま、電池残量残りわずかなので(笑)、信号が赤なのだ〜。

・・・ここまで書いておいてナンだけど、ユニに興味のない人たちが見たら「わけわからん!!」なことばっかりだな(笑)。
ま、私が毎度勝手に楽しいと書いてることなので、いつものごとく軽やかにスルーしてくれていることだろう・・・(苦笑)。
だけど、ユニはホント面白い。
メンバーも遊び心満載だけど、スタッフさんたちも遊びの天才ばかりだ。
チーム・ユニコーンは、ホントにこーゆーくだらいなことをさせたら日本一だな(いや、ほめ言葉、ほめ言葉・笑)。
みんなで楽しんでるのがいい。
みんなが楽しませてくれるのがいい。
来年は、ゆっくりしてくださいな。
ゆっくり、のんびり、忘れたころに集まって、また楽しんでくれたらいいよ。
・・・なんて、のんびりもせず、それぞれ別現場で楽しむんだろうけど(笑)。
それはそれでいいと思うんだよね。
前にも書いたけど、それぞれの場所でやりたい音楽をして、ユニはユニでまたやりたいことをしてくれたらいい。
そしたらきっと、また更に楽しい。
そしたらまた、更に楽しませてもらえる。
それがいい。
うん、それがいいなぁ・・・。

拍手[0回]



傷心につき、がんばれなくなってた昨日、うっかり50祭の放送があったのを忘れるところでしたよ・・・!!
ふぇ〜・・・あっぶねぇ。
だけど、オンタイムで見る元気がなくて、結局録画しておいて今日見ました。
気分転換〜・・・っていうのと、現実逃避とで(苦笑)。

いや、でも、すごかった!!
TBSチャンネル、素晴らしい!!よっ、太っ腹(!?)。
もう、スカパーのサッカーパックにTBSチャンネル入ってて良かったと、これほど思ったことはないですよ(笑)。
10/7公演分が放送だったので、楽しみにはしていたのだ。
だって、私が行ったのは10/6の初日だけだったから。
んで、何がすごかったって、ユニの分全部放送しやがりましたしてくれました!!
すごい!どの曲も削ることなく全曲。
タミオの謝罪MCまで入ってるし、『ブルース』のイントロやり直しも入ってるしね(笑)。
いやはやビックリ。
PUFFYさん、くるりさん、BBとちょっと少なくないかい?って思ってたのだけど。
いや、だからこそ、ユニにたくさん時間が・・・。
すんごい、得した気分(笑)。
バックステージもちょこっと映ったりしたし。
奈落で準備する川西さんも映ったよ〜。
うん、やっぱり得した気分。
いや、完全に得したな(笑)。
だって、バックステージとかは会場に行ってても見れないものね。
会場入りの様子とか、ちゃんと最初と最後の川西さんの挨拶とか、そーゆーところも、ちょこっとでも映してくれるのが嬉しい。
完全独占で放送するんだから、やっぱり当然のようにあっていい映像だもんね。
ホンっト、ありがとうございます。TBSチャンネルさま!!(笑)

PUFFYさんでは、エンジェル姿での『愛のしるし』も銅鑼を叩きまくってた(笑)『オリエンタル・ダイアモンド』も聞けて、『赤いブランコ』での、しーたかさんとのツインドラムもバッチリ。
『誰かが』がとてもいい曲って思ってたので、それも聞けて嬉しかった!すんごいカッコいい!!
そして、亜美・由美ちゃんはやっぱり、やっぱり可愛かった〜。
BBは2ステージだったのだけど、少なかったね(苦笑)。
1ステージ目の『4 STEP ROCK』、『ロックンロールナイト』と、2ステージ目の『スターフィッシュ』3曲だけでしたよ。
新しいアルバムからの曲、一曲くらい映して欲しかったよ〜・・・。
アップで映る野田くんの緊張っぷりが、大変よくわかりました(笑)。
頑張ったねぇ・・・野田くん・・・。
そういえば、BBカウントダウンライブとアコースティックライブの詳細が発表になってたなぁ。
どーすんの、これ・・・(苦笑)。
いや、チケット取れなそう。カウントダウンとか・・・タイバンは、テッシーのバンドだし。
ムリかぁ・・・と、脱線した(笑)。
戻ろう。
・・・で、くるりさんは岸田くんのユニに関するMCも流してくれてよかった。
『ばらの花』が聞けたのが嬉しい。
いい曲だよねぇ。大好き。
『ブレーメン』もよかったなぁ・・・。
年末のCDJ、やっぱりくるりさんのステージを見るのは確定だなぁ。うん。

そして、ユニコーンさんですよ。
・・・いやはや、それにしても川西さんのチョットオンチーは、もうその域じゃなくてカナリオンチーだったよ(笑)。
だいじょぶ?だいじょぶ?って、なぜだかこちらはハラハラするのだけど、当の本人はえらく楽しそうなのだった・・・。
初日はそんなに気にならなかったというか、いや、チョットオンチーだよねだったんだけどな。
二日目はカナリオンチーでした(笑)。
でも、それが川西さんだからなー。
川西さんが楽しけりゃ、それでいいよ(笑)。
だって、川西祭なんだし!
それにしても、オレンジのツナギ姿がちょっと新鮮というか、ビックリというか・・・。
どこのPOLYSICSかと・・・(笑)。
最近ビートモの次に気になってるPOLYSICS。正反対なのにね(笑)。
3月の武道館行きたいなぁ・・・とか。
いや、来年も3月の予定なんて、そうボコボコ決められるかー・・・って話で(苦笑)。
だけどプレオーダーももう3弾が出てるし・・・うーむ。
・・・いやいやいや、また脱線した(笑)。
とりあえず、ポリのことは置いておこう。
で、なんだっけ?
あ、オレンジツナギ。
あれって、あの日だけだったのかな?
他で着たって聞かないような・・・。
ってことは、レアなの?レアなの?
ま、いいや(笑)。
それにしても、全曲放送してくれるとはなぁ・・・。
『ケダモノの嵐』も『パープルピープル』もまた聞けたし。
タミオのドラミングも全部見れたよ。
楽しそうだったねー、タミオ(笑)。
『WAO!』では阿部ちゃんも、EBIくんもテッシーも、一番楽しそうだったし、川西さんのドラムソロはやっぱカッコよかった!!
『HELLO』もすっごくよかった!!
大迫力なのは、何度も体験させてもらったけれど、本当に素晴らしい曲だし、5人の演奏力とタミオの歌声がバッチリ過ぎる。
会心の演奏だったのだろうな。
SLSの時の『WAO!』では阿部ちゃんが、終わった時ガッツポーズだったけど。
この日の『HELLO』では川西さんガッツポーズしてたよ。
ゲストのみなさんも、ユニのみなさんも、お客さんも、当然川西さんもすっごく楽しんでいるのが伝わってくる映像でした。
ホント、いい放送だったぁ〜・・・。
もう一回見ちゃおう(笑)。
そして、元気、元気になるのだー!!

拍手[0回]



夕べ、寝る間際、PC落とす直前にビックリなお知らせ。
『勤労ロードショー 〜LIVE IN JAPAN〜』発売ですって!!
・・・ナニソレ?ですね(笑)。
ユニコーンさんの"働いた"今年一年を締め括る、ライブ盤CDが12/23に発売ですってよー!!ということです。はい。
2009年復活して、勤労ツアーから始まって、夏フェス、50祭のライブ音源をぎゅぎゅっと詰め込んだ2枚組CDだそうですよ。
もう・・・ホント、あのオジサンたちは、16年経ったらサービス満点になっちゃって(笑)。
僕らの音楽の時、タミオが「ご要望で活動していく」なんて言ってたけど、ホント欲しいと思うものを見事に出してくれるな!
勤労ツアーDVDは、そりゃあ嬉しかったけど、楽しかったけど、CDでも聞きたいというか、別のセットリストもあったわけだから、それも聞きたいよなぁ・・・と思っていて。
そしたらなんと、ツアーだけじゃなくて、夏フェスの分も、50祭の分もだなんて!!
・・・なんという、至れり尽くせり(笑)。
2枚組だから、結構な曲数になるよね〜。
『服部』と『ケダモノの嵐』と『パープルピープル』は、ぜひ入れていただきたい!!
『WAO!』は、50祭の時のがいいな。
川西さんの長いドラムソロが入ってるし!
いや、新木場でテッチさんとのツインドラムのもいいなぁ〜・・・。
50祭といえば・・・川西ボーカル曲も入るのか!?
チョットオンチーだったけど・・・いーのかーい?(笑)
まあ、それもライブだからこそだしね。それはそれ。
川西好きな私としては、別に気にしな〜い(笑)。
しかし、ありがとうSMA!!
ありがとう、宮ちゃん!!(笑)

で、初回生産限定盤にはDVD付。
ユニお得意の、オフショット満載のドキュメンタリーだったりっ!?
・・・と、浮かれた後、よく読んでみて爆笑。
なんっで、上々ダイジェストやねーん!!(笑)
いや、きっと、絶対面白いからいいんだけど。
アンコール『人生は上々だ』は、阿部ちゃんの鉄板オンステージ。
各地でそれぞれに、大胆かつ自由奔放に展開されたものだ。
そりゃあ、面白いに違いない(笑)。
私が行った、スーパーアリーナ2日目も面白かったしな!
いやいやしかし、上々ダイジェストとは、予想外だった〜(笑)。
やるな、SMA!!(笑)

はぁ〜・・・しかし、楽しみだなぁ・・・。
いいクリスマスプレゼントですよ。
これで、心置きなく年が越せそうだよ(笑)。
ありがとう〜!!

拍手[0回]



本日より、絶賛残業週間開始でございますですよ・・・トホホ。
明日と3日のお休みが、なんと嬉しいことか。
・・・が、それゆえに出勤時にはその分も頑張らなくてはならないという、良いのか悪いのか・・・な状況ですな。
ああ、でももう知らん。
今夜も明日もガッツリ休むのです。そうです。それでいいんです(苦笑)。

さて、今日で10月も終わりですなー・・・。
ホントはもっと早くに書こうと思っていたんだけど、結局最終日かよ・・・な、川西月間総括エントリー。
50祭の番外編も書こうと思っていたのだけど、なにを書こうとしてたのか思い出せません・・・(え?・苦笑)。
ので、とりあえず、総括ということで。
ま、誰に報告するまでもないのですが。
10月のアタマに『川西月間はーじまるよー』と、言い出してるので、『川西月間終わったよー』と、言っておこうかな・・・と。
ただ、それだけです(笑)。

で、おさらい。
川西月間は、こんなでした・・・。

10/6 川西幸一50歳記念 チョットオンチー栄光の50年−日本武道館
10/7  川西幸一50歳記念 チョットオンチー栄光の50年−日本武道館
     ユニコーン『半世紀少年』リリース
     BLACK BORDERS『GREAT ADVENTURE』リリース
10/10 蔵の街かど映画祭−栃木
10/12 アバンチュールツアーSPECIAL−原宿アストロホール
10/14 川西幸一50歳記念 チョットオンチー栄光の50年・番外編
"なんちゃってGROUND 2009"−福岡DRUM LOGOS / DRUM Be-1 / DRUM SON
10/16 アバンチュールツアーSPECIAL−大阪DROP
10/17 アバンチュールツアーSPECIAL−名古屋 ell. FITS ALL
10/19 川西幸一50歳記念 チョットオンチー栄光の50年−大阪城ホール
10/20 川西幸一50歳記念 チョットオンチー栄光の50年−大阪城ホール
10/23 detroit7 presents『DETROIT ROCK CITY Vol.3』 −下北沢ガーデン
10/31 MINAMI WHEEL 2009−大阪MUSE HALL / スナックマーキー

ワタシ的には、このうちの4本に立ち会った・・・いや、立ち合わせてもらったわけで(太字分・レポあり)。
一連のKK50祭のライブ50本企画(7/1〜10/20)に関しては、

8/14  J-WAVE LIVE 2000+9−代々木第一体育館(Uc)
9/10  アバンチュールツアー−高崎FLEEZ(BB)
10/6  川西幸一50歳記念 チョットオンチー栄光の50年−日本武道館(Uc / BB)
10/12 アバンチュールツアーSPECIAL−原宿アストロホール(BB)
10/17 アバンチュールツアーSPECIAL−名古屋 ell. FITS ALL(BB)

ということで、50本中6本(武道館のPUFFYさんと、映画祭はカウント外なので)に乗っかれました。
1本でも乗っかれればいいなぁ・・・と、思ってただけに、6本も乗っかれたのは嬉しい。
川西さん、誕生日、ライブ50本達成おめでとう・・・だけど、ありがとうでもある。
これだけ楽しませてもらえたことに、ありがとうなのだ。

KK50企画発表から、ずっと「川西さん、ありがとう」って思ってた。
いや、本当はユニコーンが復活したと知ったあの日から思っていたのかもしれない。
川西さんを含めた5人として復活してくれたということが嬉しかった。
言っても川西さんが、一番最初にヤメていった人なので・・・。
脱退、解散に関しては多くは書かないけれど(私の中での解釈でしかないだろうから)、16年の間にいろんなことを経て復活してくれたことが嬉しくて仕方なかった。
ただそれは、川西さんだけに「ありがとう」ではなくて、復活の発端でもある阿部ちゃんや、他のメンバー、スタッフのみなさんだったりにも当然「ありがとう」だけど。
これまで、もう絶対に復活はないと思っていたのは事実。
だけど、復活してくれて、そしてその上で50祭を開催してくれたこと、それができたことにいろんな思いが渦巻くわけです。
前にもちょっと書いたけど、ユニコーンとして川西さんの50祭をやるなんて、一年前には予測なんてできなかったこと。
阿部ちゃん40祭の時、タミオも阿部ちゃんも思ってなかったこと。
だけど、それが実現した事実に深い感動と感謝の気持ちがわくわけです。
・・・いや、しんみり思ったり、書いたりするのは、彼らの気持ちとはズレてることになるのかもしれないけど。
ただ、本当に今までのことを思うと、感慨深く思うわけですよ。私としては。
だから「ありがとう」って思うんです。
勝手に思ってるんです(笑)。
・・・いやぁ・・・絶妙なタイミングだったね!!
ホント、生きてて良かった、2009年!!(野田くん風・笑)だね。
それで、それだけで、いいんだろうね。ホントは。

・・・まあ、ツラツラと書いたけれど、これで川西さんもユニも終わりなわけじゃないので。
川西月間が終わったところで、活動もストップじゃないしね。
現にBBもユニもまだ今年のライブ予定があるわけで。
BBなんて、もう来年早々に始まるツアーも発表になってるしね。
ただの通過点でしかないわけですよ。
・・・でも、特別だったことは確かで。
それは、本人たちも、私たちファンにしても。
だからひとまずは、50祭成功おめでとう!!
で、さあ次行ってみよう〜・・・で、いいんだな。うん。
一連の50祭、そして川西月間満喫しました!!
で、次は来月のBBクアトロ・ワンマンと、年末のCDJを楽しみますよ!!
・・・これでいいんだよね?オジサンたち?(笑)
でも、だけど、おめでとう!!そして、ありがとう!!

拍手[0回]



08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

さやこ


群馬県在住
ユニコーンデビュー当時からのファン。
当時から川西さん好き。
解散してからもコンスタントにCDを聞き続ける。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
'09 ユニコーン大復活劇に、まるっと踊らされ、振り回されまくる。
'10 ユニ、BB以外のライブ、フェスにも行く気満々。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
好きなアーティスト
ユニコーン / BLACK BORDERS
PUFFY / ザ・ビートモーターズ / detroit7
ゴスペラーズ / 東京スカパラダイスオーケストラ
SPARKS GOGO / POLYSICS / THE BEATLES
PAUL McCARTNEY / The Temptations
Four Tops / Smokey Robinson & The Miracles
'60~'70の洋楽全般好き
そして基本、ドラマー好き(笑)。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
群馬在住のクセにジェフ千葉サポーター(笑)
サッカーブログは、
Love x Soccer にて。