忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑くても、やる気満々、元気いっぱいだった私は、モヤっと倍増でぐるぐるしているうちに具合が悪くなりました・・・。
昨日、午前中に妹ちゃんと買い物に出かけ、少し気持ち晴れやかになりつつ帰って来てから、寝込みました(苦笑)。
おかげで、午後から夜までなーんにもできなかった〜・・・。
そうして連休は終わっていったのです。
世間様より半日少ない連休、更に半日なくなって、実質2連休のみ。
なーんだよー・・・。
寄る年波には勝てないのか・・・トホホ。
それでも、だけど、元気を誇示するために(!?)、今日もエントリーしちゃうもんねっ。
連休明けの病院は、想像を絶するほどの忙しさで、クタクタだったけど、エントリーしちゃうもんねっ。
・・・とはいえ、モヤっと解消な気分転換のためのユニ・エントリーゆえ、興味のない方は軽くスルーで(笑)。
忘れた頃にやって来る、ユニな話題です・・・あはは。

一昨日から、夏の勤労が始まっております。
オジサンたちには過酷な、夏フェス三昧の日々が始まりましたよ〜(笑)。
で、一昨日は・・・ああ、この夏フェスで一番行きたかった『MUSIC ON! TV presents GG09』でしたよ・・・(泣)。
昨日の横アリは、どっちでもよかったのだ。
一昨日の渋谷AXが一番行きたかったのだ〜!!
ライブハウスでのユニなみなさんが見たかった。聞きたかった。
でも、チケット取れなかったんだー・・・(泣)。
平山さんのブログを読んで、更に、何度も、何度も「やっぱり、行きたかった〜!!」と、唸った連休でした・・・。
いいな〜・・・いいな〜・・・。
Dragon Ashも見たかったし、聞きたかったし。
やっぱり、やっぱり行きたかった〜・・・と、まだグズグズ思っております(苦笑)。
でも、9月にはMUSIC ON! TVでオンエアされるらしいので、それまで待とう・・・。
テレビでだけど、見れるだけでもよしとしなくちゃ。
見れないよりいい。
昨日の横アリもスペースシャワーでオンエアらしい。
うん。見よう。
テレビで見よう。

・・・そんな一番欲しかったチケットは逃したものの、8月の『サンスター オーラツー presents J-WAVE LIVE 2000+9』は、取れておりますのです。はい(笑)。
RIP SLYMEとスキマスイッチも一緒〜!!
ユニとその2組だけでも大満足だけど、倖田 來未、JUJU、BoAの歌姫三人も一緒なので、とても貴重。
ステキ・ラインナップの日で楽しみ倍増。
とりあえず、私の夏フェス参戦はそれだけ。
それだけでも満足。
あとは、秋だなー。
川西さんの生誕記念イベントにも行きたかったけど、ど平日なのでムリ!!(泣)
でも、BBのツアーで高崎にやって来るので、それには行きたい。
ユニじゃないけど、『KK50』に私も乗っかりたい所存(いや、J-WAVEでもう乗っかってるんだけど・笑)。
通勤路にあるライブハウスでだし(笑)。
今度の土曜日チケット発売。がんばるー!!

そして明日には、待ちに待ってた『URMX』の発売〜
ジャケットがカワイイ!!
非常に、カワイイ!!
・・・実は、特典に惑わされて、どこでも予約してなかったりする・・・。
いや、ライブの抽選申し込みとかしていたり、グッズの通販申し込んでいたりして、その上で迷っていたらもう明日だった!!(減)。
明日、仕事帰りにタワレコ寄ってこよう・・・。
そして、帰りながら早速聞くのだ!
『ボサノバ父さん』がどんなことになっているのか、非常に気になっておりますです。はい。

そしてそして、軽く振り回され気味な私の元に、土曜日の午後、届いたものが。
Qちゃんがやって来たよ!(笑)
蘇える勤労ツアーグッズのトランスポーター型チョロQ。
5/3のさいたまスーパーアリーナでは、SOLD OUTで買えなかったのだ〜。
で、ツアー終了後の限定予約通販に申し込みしておいたのだった〜。

2009072122390006a.jpg
カワイイ!!
ちゃんと走るぜー(笑)。

20090721223904c93.jpg
サイドを開くと、デジタル時計だぜー(笑)。

これで、後ろにWAO!・ブルーモンスター仕様ジャケ写シールとかついてたら最高!!
・・・・・・ついてなかったけど。
自分でつけるかー?(笑)
夏グッズも発表になったな〜・・・。
やっぱり、スプリングマンTシャツが欲しいな〜。
UTはゲットできたのだけど。
夏グッズのスプリングマンの方がカワイイ〜(笑)。

・・・と、今年一年はユニに振り回されるんだな。
そして、散在しちゃうんだな(苦笑)。
きっと来年には、のーんびり、ゆーっくり・・・になるんだろうな・・・なんて思うとちょっと淋しい。
だから、思いっきり振り回されようと思う。
悔いなく振り回されるがいいよ(笑)。
うん。それでいいよ。

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さやこ


群馬県在住
ユニコーンデビュー当時からのファン。
当時から川西さん好き。
解散してからもコンスタントにCDを聞き続ける。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
'09 ユニコーン大復活劇に、まるっと踊らされ、振り回されまくる。
'10 ユニ、BB以外のライブ、フェスにも行く気満々。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
好きなアーティスト
ユニコーン / BLACK BORDERS
PUFFY / ザ・ビートモーターズ / detroit7
ゴスペラーズ / 東京スカパラダイスオーケストラ
SPARKS GOGO / POLYSICS / THE BEATLES
PAUL McCARTNEY / The Temptations
Four Tops / Smokey Robinson & The Miracles
'60~'70の洋楽全般好き
そして基本、ドラマー好き(笑)。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
群馬在住のクセにジェフ千葉サポーター(笑)
サッカーブログは、
Love x Soccer にて。