忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お休み初日と最終日だけは、特に出掛ける予定にはなっていないので、家でできることを・・・というか、しなくちゃならないことを!!と、朝っぱらから大掃除敢行!!(笑)
今日は、久しぶりに晴れてすごくすごく暑い日だったので、午前中のうちにクッタリ・・・。
で、午後は更にクッタリして、なんとお昼寝までしてしまったっ!!
なにやってるんだか・・・(苦笑)。
ま、それも休みの醍醐味・・・(違)。
そうして、テレビで『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』をほやーっと見て、最近また再開した『どうぶつの森』で、さっきまで釣り三昧でした(笑)。
しかし、釣っても、釣っても、スズキとアジとブラックバスって・・・。
だけど、タイも一匹だけ釣れたし、クマノミも釣れたからいいか(笑)。
・・・で、ただいま今夜のユニ・ラジオ待ちの時間で〜す。
始まるまでに、更新、更新・・・と、思ったのにジダラク三昧なエントリーで、呆れるな。
ま、しかたないか・・・ワタシだし!!(苦笑)

それはそれとして、今日こそは最初から聞かなくちゃ。
先々週(隔週なので)は、うっかり気絶してて、気がついたら20分終わってた〜・・・。
夏フェスもだいぶ数こなしたし、なんと言っても、次は私も行く予定の代々木だし、その直前の放送なので聞きたいのだ。
・・・とはいえ、どうせまたマッタリと、ダラダラと、そして笑い倒して終わっていくんだろうけど!!
それがユニコーンだからしかたないな!!(笑)
そういえば、先日チケットが届いた時に、母上が嬉々として「何のチケット?何のチケット?」と聞くものだから、「ユニコーンさんの出るライブのチケットですよ」と答える。
すると、「どこで?」と更に聞くので「代々木体育館ですよ」と。
で、次の瞬間、わけのわからないことを言い出す。
「代々木体育館って、お笑いのライブもするの?」
・・・・・・・・・はぁ???
あまりの問いに絶句していると、「あれ?ユニコーンって、お笑い芸人じゃなかったっけ?」。
は、母上・・・カンベンしてください・・・(泣)。
いや、それは、多少そんな風味もあるけれども(!?)、違います!!違いますよー!!!!!
一体誰と間違ってるんだ、母上よ・・・。
未だもって、思い当たるフシがありませんよ・・・(減)。
なんだかなぁ・・・。
そんな母上は、X-JAPANが大好きです(笑)。

そして明日は、某所へ友人をお連れするために、またしても早起きなのだ。
が、ユニ・ラジのために、今夜も絶賛夜更かしなのだ!(笑)
そして明後日は代々木。
都内に一泊して、翌日都内の友人に会い、夜までには群馬へ。
そしてまた、別の友人と夜に出掛ける・・・という予定。
私の体力、持つのかなぁ・・・などと、お休み初日を終えて思うあたり、やっぱ若くないよなぁ・・・と、苦笑する夜・・・トホホです。
ま、なるようになるよ。
体力回復のために(!?)、最終日の予定も入れてないんだし!(笑)
きっと、あっと言う間に終わっていってしまうだろうお休み。
キツかろうが、なんだろうが、楽しまなくちゃね。
楽しんだ後の疲労感は、仕事後のそれとは違うもんねっ!
みなさんも、お休み満喫してくださ〜い。
では、また明日〜!!(笑)

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さやこ


群馬県在住
ユニコーンデビュー当時からのファン。
当時から川西さん好き。
解散してからもコンスタントにCDを聞き続ける。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
'09 ユニコーン大復活劇に、まるっと踊らされ、振り回されまくる。
'10 ユニ、BB以外のライブ、フェスにも行く気満々。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
好きなアーティスト
ユニコーン / BLACK BORDERS
PUFFY / ザ・ビートモーターズ / detroit7
ゴスペラーズ / 東京スカパラダイスオーケストラ
SPARKS GOGO / POLYSICS / THE BEATLES
PAUL McCARTNEY / The Temptations
Four Tops / Smokey Robinson & The Miracles
'60~'70の洋楽全般好き
そして基本、ドラマー好き(笑)。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
群馬在住のクセにジェフ千葉サポーター(笑)
サッカーブログは、
Love x Soccer にて。