忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日もクッタリと帰宅したら、SETSTOCK公式本が届いてましたよ〜。

2009100923395335c.jpg

待ってたよ〜・・・。
って、待ってることが多すぎだな、ワタシ(苦笑)。
ま、いいや。
で、ちょっとびっくり。
うおっ・・・でかっ・・・!!
久しぶりだな、こんなサイズの本を手にするのは(笑)。
なにこれ?A3?いや、もっと大きいような・・・。
でも、だけど、写真がいっぱいだから、このくらいのサイズだととてもとてもよいですね。
SETSTOCKは、広島で開催されてる野外フェス。
だいたい、ユニが解散してから後、各地でフェスが開催されるようになったカンジなので、今年のユニはどこに行っても初参加、初登場だったわけで。
地元・広島でのフェスにも当然初参加。
初日のトリを決めたのでした。
初凱旋ということもあり、総力特集。
当然ながら行けなかった私としては、この公式本を通販してくれるなんて、ありがたくて、ありがたくて、すぐに申し込みしたのだったー(笑)。
で、10/10の発売を待たずして、本日届きましたのですよ。
いやぁ・・・大満足!!
大きいサイズでの写真がとてもとても美しい。迫力もあるし。
ステージ上だけじゃなくて、バックステージの写真も満載。
THE BOOMとユニ、メンバー全員でのショットには、なにやら感慨深いものがありましたよ・・・。
いやぁ・・・嬉しい。
とりあえず、ユニのところしか見てないので(笑)、これから全部ちゃんと見よーっと。
ありがとう、SETSTOCK!!
来年は、行くよー!!(え?・笑)
・・・その前に、来週M-ON!での放送を忘れずに見なくちゃねっ。
頼むよ、今度こそ『服部』!!(笑)

拍手[0回]

PR


【無題】
実はまだ入手しておりません‥
送料込みで二千円弱‥‥
た‥高いっす‥(ノ_・。)
カドカワ仕様でユニ一色なら迷わずゲットなんですがね
しかしなんだかよさ気(^-^)
まだ間に合うかな‥(゜_゜
【お返事です。】
⇒ハチさん
こんばんは。
SETSTOCK本、まだ通販受け付けてくれてるみたいですよ!
写真のみならず、ユニはインタビューもあったし、始球式の時の写真もたくさんあったので、オススメ・・・とは思いますけど・・・。
いえ、お財布と相談してください(笑)。
ワタシ的には、大満足で〜す(笑)。
【ご無沙汰しています】
さやこさん、こんばんは☆
すっかりご無沙汰してます・・・。
ユニコーンねたで食いつきました。笑
先日、川西幸一50年記念 チョットオンチー栄光の50年の武道館2daysに二日間とも行って来ました!!
ユニコーンもBLACK BODERSもパフィーも面白かったです。
川西さん、めちゃパワフルで、元気もらいました。
すごい50歳ですよね。感動しましたぁ。
さやこさんもユニコーンが好きだったとは嬉しくなってしまって、つい書き込んでしまいました(*^▽^*)ノ
【お返事です。】
⇒まりのこさん
こんにちは!
こちらこそ、大変、大変、大変ご無沙汰しております(汗)。
なかなかお邪魔できず、スミマセン。
わー!!
50祭、まりのこさんも行ってたんですね!!しかも、2日間!
二日目は、BBの出番も初日より多かったんですよね〜?いいなぁ・・・。
ホント、川西さんのアクティブさとパワフルさには、頭が下がります。
いいお祝いでしたね〜。
私もまりのこさんがユニ好きで嬉しいです!
コメントありがとうございます〜!!
今度は、ユニorBBのライブ会場でも会えたらいいですね〜。
・・・っていうか、今度BB一緒に行きませんか?(笑)
ちなみに私は、今日のアストロホールに行ってきますよ〜(笑)。
ホント、嬉しかったです。ありがとうございました!!
また、話してやってくださいね〜。
【BB行きたいかもー!!】
さやこさん、すごーい!!アストロホールまで行っちゃうなんて!!
本当に好きなんですね。
いつか私もご一緒させていただきたいです!!
あのギターの若者も凄く愛嬌があって好きになりました。
(*^▽^*)ノ
【お返事です。】
⇒まりのこさん
こんばんは。
アストロホール、最高でした〜。
・・・いやいやいや、アストロホールで驚いてはいけません。
週末には、名古屋ell. FITS ALLにも行ってしまうんですね〜・・・(笑)。
来月のクアトロにも行くのです。
もう、バカとしか言いようがないくらい、すっかりBBに振り回されまくってますですよ(苦笑)。
BB、ホントいいですよ!
ぜひぜひ、ぜひに(笑)、ご一緒してやってくださ〜い。
ギターの野田くん、いい子ですよ。
そして、きっと武道館で見た時よりも、数段面白いですよ(笑)。
メールしますね。
来年のツアー予定も発表になってるので。
一緒にBBの爆音体感しましょうよ〜(笑)。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

さやこ


群馬県在住
ユニコーンデビュー当時からのファン。
当時から川西さん好き。
解散してからもコンスタントにCDを聞き続ける。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
'09 ユニコーン大復活劇に、まるっと踊らされ、振り回されまくる。
'10 ユニ、BB以外のライブ、フェスにも行く気満々。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
好きなアーティスト
ユニコーン / BLACK BORDERS
PUFFY / ザ・ビートモーターズ / detroit7
ゴスペラーズ / 東京スカパラダイスオーケストラ
SPARKS GOGO / POLYSICS / THE BEATLES
PAUL McCARTNEY / The Temptations
Four Tops / Smokey Robinson & The Miracles
'60~'70の洋楽全般好き
そして基本、ドラマー好き(笑)。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
群馬在住のクセにジェフ千葉サポーター(笑)
サッカーブログは、
Love x Soccer にて。