忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ということで、なんの前置きもなくBB(笑)。
ただいま絶賛レコーディング中のようですね!
野田くんは、一時間ごとにブログ更新している模様だけど、いっそツイッター始めればいいのに・・・と、思う今日この頃(笑)。
それはそれとして、ロックンロール研究所は、ロックンロール道場と変化し、グングン進んでいるようで。
しかし、研究所って!?道場って!!!???(笑)
ま、いいんだけど。
野田くんが楽しけりゃいいよ(笑)。
で、レコーディングということは、アルバムですね?ね?ね?
いつですかー?発売いつですかー?(笑)
今回のツアー中にも新曲として2曲ほど演奏しているけど、それもブラッシュアップしてのレコーディングだと思うとそれだけでも楽しみ。
いやいやまさか、2曲だけってことはないだろうから、他の曲も楽しみ。
まだまだ引き出しあるよ!って言った、野田くんの言葉を信じているよー。
なんにしても、楽しみだ!!

ニューアルバムってことは、またツアー???
はてさて、それはいつからですか???(笑)
川西さん、パフィーさんのツアーもあるから・・・とか言っても、そんなのあんまり関係ない人だったー。
よっぽどだったら、また隙間でやるんでしょ?(笑)
いやいやいや、今年は余裕持ってやりましょーよ。
晩夏から初秋くらいに始まるといいね!
さて、どれくらい行けるか・・・それが心配だ(苦笑)。

そして、PORTER×G1950×BBのトートバッグ。
気づいた時には、赤しか残ってなかった・・・(泣)。
黒が欲しかったのにな・・・。
即日完売ですって。
追加販売はナシですって。
ちぇー。残念。
再販してくれないかなー・・・。
してくれよ~。
ま、しかたナシ。

AXももうすぐですね。
私は行かないんだけど(苦笑)。
とりあえず、野田くんも川西さんも楽しんで、一区切りつけてくれたらいいな・・・と。
そしてまた、新しいことに向かっていってくれたら。
で、また少ししてでも楽しませてくれたらいいなと思います・・・。




 

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

さやこ


群馬県在住
ユニコーンデビュー当時からのファン。
当時から川西さん好き。
解散してからもコンスタントにCDを聞き続ける。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
'09 ユニコーン大復活劇に、まるっと踊らされ、振り回されまくる。
'10 ユニ、BB以外のライブ、フェスにも行く気満々。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
好きなアーティスト
ユニコーン / BLACK BORDERS
PUFFY / ザ・ビートモーターズ / detroit7
ゴスペラーズ / 東京スカパラダイスオーケストラ
SPARKS GOGO / POLYSICS / THE BEATLES
PAUL McCARTNEY / The Temptations
Four Tops / Smokey Robinson & The Miracles
'60~'70の洋楽全般好き
そして基本、ドラマー好き(笑)。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
群馬在住のクセにジェフ千葉サポーター(笑)
サッカーブログは、
Love x Soccer にて。