忍者ブログ
2017 / 09
≪ 2017 / 08 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 302017 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・ぐるっと、ふわっとしているうちに(!?)、明日はもう鹿島戦だった!!
が、試合前日にアレコレ考えるのはヤメにしました。
ただ、勝利を信じるのみです。
応援するのみです。
ダッシュで仕事から帰ってきて、しっかりテレビ前につきたいと思います。
がんばるぞー!!がんばりましょう!!

・・・で、とりあえずぐるぐるしちゃわないように(!?)、思い出日記第2弾(笑)。
先週のBB名古屋ライブの感想を記しておこう。
放っておくと、タイミングなくなっちゃうからな(笑)。
川西月間中に書いとかなくちゃ。
なので、今回も強引にスタートー。


行って来ました、名古屋でのBBライブ!!
17日の土曜日、仕事終わりのその足で、名古屋に向かうおバカさん(苦笑)。
でも、だけど、行きたかったんだよー・・・。
アバンチュールツアーのファイナルだったので。
11月のクアトロ・ワンマンは別物なので。
刈谷に行ったことから「なんだ、名古屋もアリじゃーん」って思えてしまっていた、この脳内距離感覚(笑)。
で、名古屋参戦、あっさり決定。
高崎FLEEZ後、こりゃあもっと聞きたいぞ!!と思ったところから、原宿アストロホールと名古屋ell.FITS ALLのチケットを取ったのでした・・・。
いやいやいや、でもね、行ってよかったですよ。
ホント、すっごいよかった!!

1つめのよかった。
今回は、名古屋一人旅だったので、当然入場待ちも一人。
そんな時、隣に並んでいた可愛らしいお嬢さんが話しかけてくれた。
お互い、一人遠征組ということもあり、それぞれの地元でのBBライブの話をしたり、フェスの話をしたりと楽しく過ごさせてもらいました。
会場に入ったら、お知り合いの方がいらっしゃったようなので、その場で別れたけれど、終演してから「お疲れ様でした、楽しかったね!」って、「またどこかのライブハウスで!」と手を振り合った。
思えば、お名前も聞かず、連絡先交換もせずに別れてしまったけれど、なんだかこーゆーの嬉しいよなー・・・なんて。
楽しかった時間に、更にプラスアルファで嬉しい出来事に心ほんわかでした。
まさか、ココをご覧になってる可能性は、非常に低いと思うけれど、もしもご覧になって心当たりがありましたら(笑)、ご連絡を・・・なんて(笑)。
でも、ホント嬉しかった〜。ありがとうございました。

で、2つめのよかった。
会場である、ell.FITS ALL。
すっごい、いいライブハウスでした!!
アストロホールのステージも、割と高めでお気に入りなんだけど、それ以上に高かったと思います。
少し後ろのほうにいたんだけど、2人ともバッチリ見える。
特に、川西さんは座ってしまうので、見えなくなりがち(笑)。
だけど、まるっとよく見えました〜(笑)。
音だけでも全然いいんだけど、川西さんがドラムを叩いている姿は、やっぱり見たいと思うので、すごくよかったです。

そして最後のよかったは、やっぱりライブ!!
なんだろなー・・・もう、最初から空気が違ったんだよね・・・。
私がBBワンマン初体験だったせいもあるのかもしれないし、ツアーファイナルだったのもあるかもしれないけど、とにかく最初からアツかった!!
野田くん、川西さんもそれを感じ取ったかのように、最初からガンガン飛ばすし。
一気にテンション最高潮!!みたいな。
そして、MC(私語・笑)も軽快に飛ばしてましたね、野田くん・・・(笑)。
相当笑わせてもらいましたよ。
いや、もう途中、笑い疲れきってしまうかと思ったくらい笑いました。
私ね、思ったんだけど、BBライブのセトリを覚えていられないのは、たぶんMCで笑わされすぎるからなんじゃないかって(笑)。
そう思ったよ。切実に!!(笑)
川西さんも、どなたかに「BBしゃべんなきゃ"良い"のにねって言われた」って笑ってたけど。
・・・いやいやいや、だけど、そこがまたいいんだと思う。
2人とも楽しくやってくれてるのがいい。
当然、演奏が疎かになってるわけじゃないし。
ガガーンと轟音響かせて、ガツーンとアツく聞かせてくれて、盛り上がって・・・で、グダっと休憩・・・みたいな(笑)。
それがBBでしょう?(笑)

それにしてもアツかった。
終盤に向かうほどに、どんどん上がってくボルテージ、テンション。
それは、見ている、聞いているこちら側だけじゃなくて、ステージ上の2人も一緒で。
なんか、すごい一体感溢れる空間になってた。
野田くんも、キス投げまくるほどだったしね(笑)。
本編締めの『Go forward now!』、アンコールでの『BLACK STYLE』、『パッション』は、私が体感したライブの中で、一番アツくて、一番の盛り上がりだったと思う。
もうホント、最後の『パッション』なんて、気持ちよくて、気持ちよくて。
今までで一番、「野田くん、まだまだ終わらせないで!」って、「終わっちゃうのもったいなーい!!」って、つくづく思ったほど。
いやあ・・・素晴らしかったです!!
ありがとう、野田くん、川西さん。
ありがとう、ell.FITS ALL!!・・・だったよ。
次は、来月のクアトロ・ワンマン。
また楽しくて、アツいライブだといいな。
いや、きっとそうなると思うので、楽しみに、楽しみに、その日までまたがんばろうと思いますっ。
ホントに、名古屋、素晴らしかったです!!
ありがとうございました〜!!

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さやこ


群馬県在住
ユニコーンデビュー当時からのファン。
当時から川西さん好き。
解散してからもコンスタントにCDを聞き続ける。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
'09 ユニコーン大復活劇に、まるっと踊らされ、振り回されまくる。
'10 ユニ、BB以外のライブ、フェスにも行く気満々。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
好きなアーティスト
ユニコーン / BLACK BORDERS
PUFFY / ザ・ビートモーターズ / detroit7
ゴスペラーズ / 東京スカパラダイスオーケストラ
SPARKS GOGO / POLYSICS / THE BEATLES
PAUL McCARTNEY / The Temptations
Four Tops / Smokey Robinson & The Miracles
'60~'70の洋楽全般好き
そして基本、ドラマー好き(笑)。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
群馬在住のクセにジェフ千葉サポーター(笑)
サッカーブログは、
Love x Soccer にて。