忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BBさんは、19日0:00に重大発表とのことだったので、50祭を見ながら待っておりましたよ(笑)。
0:00まわったところで、ちょうど50祭も終わったのでBB公式にアクセスしたら、繋がらなかったー。
アクセス集中のため・・・って、503errorですって!
・・・と、いうことでしばらく待って、再度アクセス。
重大ニュースは、先日までのロックンロール研究所道場で収録されたアルバムリリースの発表。
が、初のフルアルバム!
5/26リリース 「Go To GO」とのことですよ。
本日のAXにて、超先行予約受付ですってよ!
・・・い、いいよ・・・超先行発売じゃなかったら・・・(苦笑)。
だって、AX行けないし・・・。
いいの。来るべき時が来たら予約するから(笑)。
しかし、フルか・・・そうかー・・・。
道場でがんばったんだねぇ・・・。
 
しかし、重大発表に誇大妄想していたので、意外とアッサリ・・・な、かんじになってる。
いや、リリース・ニュースは当然だろうと思ってたから、他にもビックリ・ドッキリなことがあるのかと・・・(苦笑)。次のツアーとか、フェスに出るとか、とか、とか・・・。
ただの、私の希望的観測なのであったのだけど(笑)。
ま、これからそんなニュースも出るだろう・・・と、また勝手に妄想しておこう。
楽しいことは、小出しにね。
いっぺんに出ちゃうと、パニックするからね。私が(笑)。
いやいやいや、楽しみですよ、フルアルバム。
早く、聞きたいですよ!
早く5月になれー(笑)。

とりあえず、今日のAXでひと心地ですね。
レコーディングも済んでるし、少しはお休みするのかな?
川西さんは、すぐにパフィーさんあるけど(笑)。
とにかく、AX楽しんで欲しいなぁ・・・と、思います。
私は、なにかしらで、いつか、様子がわかればいいです。ガマンなのだよ(笑)。




拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

さやこ


群馬県在住
ユニコーンデビュー当時からのファン。
当時から川西さん好き。
解散してからもコンスタントにCDを聞き続ける。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
'09 ユニコーン大復活劇に、まるっと踊らされ、振り回されまくる。
'10 ユニ、BB以外のライブ、フェスにも行く気満々。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
好きなアーティスト
ユニコーン / BLACK BORDERS
PUFFY / ザ・ビートモーターズ / detroit7
ゴスペラーズ / 東京スカパラダイスオーケストラ
SPARKS GOGO / POLYSICS / THE BEATLES
PAUL McCARTNEY / The Temptations
Four Tops / Smokey Robinson & The Miracles
'60~'70の洋楽全般好き
そして基本、ドラマー好き(笑)。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
群馬在住のクセにジェフ千葉サポーター(笑)
サッカーブログは、
Love x Soccer にて。