忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・結局、終演となったのが22:00くらいだったので、最終の新幹線で帰ってまいりました。
1:00過ぎに自宅に到着。
早く寝ればいいものを、どうにも興奮おさまらないのでエントリー。
とりあえず叫ぶだけ叫んでおいて、ぐっすり寝ましょう・・・(笑)。

いやぁ・・・もう、ホントによかった!!
すごかった、嬉しかった、楽しかった、行って、行けてよかった〜・・・(泣)。
初日だったのもよかった。
いやいやいや、まだ武道館一日あるし、大阪もあるし、なんちゃってGROUNDもあるので、ネタバレになっちゃうから詳しくは書かないでおくけれど。
もう、ユニコーンさん、ありがとう!!
・・・と、声を大にして叫びたい(笑)。
いろいろいろいろあったけれど、最後のユニで全部帳消し。
帳消しどころか、お釣りが多いよ!ってくらいだよ〜。
ホント、今年に再結成してくれてありがとう。
川西50祭をユニでやってくれてありがとうだよー・・・(泣)。
最高でした。
素晴らしいお祝いでした。
明日の武道館、福岡、大阪と行かれる方、大いに期待しちゃってください!
特に、川西ファンの方は、期待して、期待して、期待し倒しちゃってください(笑)。
すっごい、楽しいです。
すっごい、嬉しいです。
すっごい、幸せですよー!!

・・・全部を吐き出せないので、ちょっとアレだけど(笑)、とりあえず気持ちよかったのを書きなぐったのでよし(笑)。
ホント最高の時間でした。
もう、明日からなにがどうなってもいいよ・・・ってくらい(苦笑)。
元気いっぱい、幸せいっぱいもらって来ましたよ。
ホントにありがとう〜!!
詳しくは、最終の10/20の城ホール公演が終わったらレポートUPしたいと思います。
いやぁ・・・もう、ホント、どうしようー?(笑)
あまりに嬉しくて、眠れなくなっちゃいそうだよ〜・・・。
いや、でも、明日も仕事なので寝ます・・・(苦笑)。

あ。
うっすら心配していたBB・野田くん(笑)。
心配は杞憂に終わった模様。
よかったね、野田くん!!

拍手[0回]

PR


【無題】
落ち着いて!(笑)
どんだけ楽しかったんですか!笑
行けない私はレポを読みあさってるんですが、それだけでもニヤニヤしてしまいます(^o^)
あんなことやこんなことを生で!この目で!見れたらそりゃ興奮しますよね〜
うらやましーーー!(ノ_・。)
レポ楽しみにしてま〜す☆
【お返事です。】
⇒ハチさん
こんばんは。
再びの訪問ありがとうございまーす!
あはは・・・とんでもなく興奮してのエントリーでしたよね(笑)。
いや、でも、ホント楽しかったんですよー。
うっかり律儀に、私はネタバレ守っててゴメンナサイ。
いやいやいや、書きたいことも満載で、そんなにすぐには書き上げられないっていう現実でもあるので(笑)。
城ホール終わるまでだったら時間あるしねー・・・とか(笑)。
がんばって書き始めているので、またのぞいてみてやってくださいねー。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

さやこ


群馬県在住
ユニコーンデビュー当時からのファン。
当時から川西さん好き。
解散してからもコンスタントにCDを聞き続ける。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
'09 ユニコーン大復活劇に、まるっと踊らされ、振り回されまくる。
'10 ユニ、BB以外のライブ、フェスにも行く気満々。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
好きなアーティスト
ユニコーン / BLACK BORDERS
PUFFY / ザ・ビートモーターズ / detroit7
ゴスペラーズ / 東京スカパラダイスオーケストラ
SPARKS GOGO / POLYSICS / THE BEATLES
PAUL McCARTNEY / The Temptations
Four Tops / Smokey Robinson & The Miracles
'60~'70の洋楽全般好き
そして基本、ドラマー好き(笑)。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
群馬在住のクセにジェフ千葉サポーター(笑)
サッカーブログは、
Love x Soccer にて。